油圧ショベルのバケットシリンダーカバー壊しちゃいました! | 狂犬アルツの独り言

狂犬アルツの独り言

紳士淑女の社交場『オフロードパークSHIRAI』の用務員ブログ


これは何かと言いますと、PC40のバケットシリンダーのカバー。曲がってしまいました。白井にある油圧プレスで修正したんですがここ迄でした。

コマツ茨城筑西支店に直してくれと頼んだけど、でき無いってさ。

で、新しいのを買いました。約6万円。高いです!

40年以上コマツで生活してきた身としては仕方が無い。

ボルトにはグリスをたっぷり塗って

しっかりボルトを締めて取り付けしました。

土木作業が終わって今日は無事破損は無し。

愛車の軽トラ雪のせいで泥んこですわ。

明日から関東選手権のセクション作り始めます。