昔の上司や同僚だった人達との宴でした! | 狂犬アルツの独り言

狂犬アルツの独り言

紳士淑女の社交場『オフロードパークSHIRAI』の用務員ブログ


今日は、かつて私が勤めていた会社の皆さんからお声がけを頂き、ちょっと一杯頂きにやって来ましたひたちなか界隈。

来るのに使った車はスズキキャリー!

ヤッパ軽トラは燃費が良い!

飲んだ後は同じ建物の中にあるこの部屋に泊めて頂ける事に成りました。

料理を撮るの忘れましたがコース料理でお姉さんが、冷やしたお酒を注いでくれました。

私以外皆さんとっても偉い人に成ってしまってましたが、外人風の私は無礼講でやりたい放題、言いたい放題で楽しい夜でした。