2023/06/01 | 狂犬アルツの独り言

狂犬アルツの独り言

紳士淑女の社交場『オフロードパークSHIRAI』の用務員ブログ


明日は雨予報なので、今日のうちに練習終わりに積み込み完了しました。週末は全日本選手権です!

家にこんな懐かしいライセンスが残ってました。

毅士は幼いし、私は会社の作業服でした。

懐かしいついでにこんな写真も!

2人とも笑って無いからシリアスな話しかなぁ?

それにしてもプロレスラー並みのマッチョ。

私の事じゃ無いよ。

昔は皆んなで飲めて良かったな!

そうそう!毅士はデナシオンに行く事に成りました。

6月11日は白井スクールの日です。奮ってご参加宜しくお願い致します。