Daiki's blog -9ページ目

Daiki's blog

ブログの説明を入力します。

高校の連れと飯いってからのプチオフ
最近は実車ばっかやな~



この二人低すぎる(>_<)

僕のは走る車なんで落としすぎると走れなくなるのでほどほどにしてます
ATでセダンならもっとベタベタに落とすなぁ 笑

326powerみたいな走れるシャコタンがええなぁ~




Android携帯からの投稿