久しぶりに高校の連れと飯いってからのプチオフ最近は実車ばっかやな~この二人低すぎる(>_<)僕のは走る車なんで落としすぎると走れなくなるのでほどほどにしてますATでセダンならもっとベタベタに落とすなぁ 笑326powerみたいな走れるシャコタンがええなぁ~Android携帯からの投稿