明日は久しぶりの更新でございます 笑最近実車ばっかのDaikiですさてさて明日はチェイサーミーティングがあるんで長島まで行ってきますそんでリヤをあと2cm下げるか迷い中…とりあえず明日は朝から洗車とワックスがけやな~Android携帯からの投稿