充電器 | Daiki's blog

Daiki's blog

ブログの説明を入力します。

安定化買いなおすか今のハイペリ売って違うの買うか…

とこのがいいんすかね?


これ売って








どっちかかな?
ハイペリ使ってもたら他の使えんわなぁ汗
考えよ…

後、本日 チーム ビーナスを脱退しました
Android携帯からの投稿