エアクリ | Daiki's blog

Daiki's blog

ブログの説明を入力します。

朝から再挑戦!!
今回はバッテリー外す時間を長くしました~

ちゃんとアイドリングしました音譜
普通にアイドリングさしてエアコンつけて、普通に走行して、全開
走行して完了~

で昼から初の高速アップ
やっぱ排気量大きいと楽やね音譜

燃費も10はいったし~







ハンドルもかえました音譜
なかなかいいねぇ~

Android携帯からの投稿