エアクリ朝から再挑戦今回はバッテリー外す時間を長くしました~ちゃんとアイドリングしました普通にアイドリングさしてエアコンつけて、普通に走行して、全開走行して完了~で昼から初の高速やっぱ排気量大きいと楽やね燃費も10はいったし~ハンドルもかえましたなかなかいいねぇ~Android携帯からの投稿