GT DRIFT IN JAPAN  | Daiki's blog

Daiki's blog

ブログの説明を入力します。

土日続けて参加してきました~





レベル高すぎ!!
日曜の3時くらいかなはてなマークミヤスタさん到着で、早速31談義~


ミヤ兄さんもいっしょに…



どんだけ31あんねん 笑
全部フルアルミですよ音譜
走らせてませんが…

で、奈良からこの方や…

この方…


大阪と東京から…



怪しいサングラスの方 笑


滋賀から…


あれはてなマーク
こうみるとブラジルの方と服の色がいっしょはてなマーク
※Chika氏ブログから転載

走りの方はダメダメでしたがトークに走りに楽しめたんでよかったです音譜



ご一緒した方ありがとうございました音譜



Android携帯からの投稿