GT DRIFT IN JAPAN 土日続けて参加してきました~レベル高すぎ日曜の3時くらいかなミヤスタさん到着で、早速31談義~ミヤ兄さんもいっしょに…どんだけ31あんねん 笑全部フルアルミですよ走らせてませんが…で、奈良からこの方や…この方…大阪と東京から…怪しいサングラスの方 笑滋賀から…あれこうみるとブラジルの方と服の色がいっしょ※Chika氏ブログから転載走りの方はダメダメでしたがトークに走りに楽しめたんでよかったですご一緒した方ありがとうございましたAndroid携帯からの投稿