疲れたー朝かららじこん屋へ…朝からガチャガチャモード…青のs14の方のせいでスイッチすぐ入りました(笑)ゾノさんにガッツリ食い殺され…ピロリさんに食い殺され…やり返そうとするも…速いし楽しかった今日はひたすらGP-Xさわってたようなあのシャーシ無理デスセッティング難しすぎあとはチャンプ頑張ってくださーいおばどらさんにもガッツリ遊んでもらいましたよ今日ご一緒した皆さんありがとうございました明日も瀬田へオープンアタックですぐ寝よからの投稿