疲れたー | Daiki's blog

Daiki's blog

ブログの説明を入力します。

朝かららじこん屋へ…



朝からガチャガチャモード…
青のs14の方のせいでスイッチすぐ入りました(笑)

ゾノさんにガッツリ食い殺され…
ピロリさんに食い殺され…

やり返そうとするも…
速いし汗

楽しかった音譜

今日はひたすらGP-Xさわってたようなはてなマーク

あのシャーシ無理デスあせる
セッティング難しすぎあせる

あとはチャンプ頑張ってくださーい

おばどらさんにもガッツリ遊んでもらいましたよ音譜

今日ご一緒した皆さんありがとうございました音譜

明日も瀬田へオープンアタックでアップ

すぐ寝よからの投稿