快晴今日は14:30まで教習なしRCワールド買いにいこと思ったら…まだ3日やんとりあえず昼飯だけ買ってきました朝5時くらいにパトカーのサイレンで目覚めるしてか浜松って走り屋っぽい車が多いなぁ~久しぶりにAE86みたキレイなお姉さんも多いなぁ…昼までなにしよ暇すぎるからの投稿