快晴 | Daiki's blog

Daiki's blog

ブログの説明を入力します。

今日は14:30まで教習なしDASH!




RCワールド買いにいこと思ったら…
まだ3日やん汗

とりあえず昼飯だけ買ってきました汗

朝5時くらいにパトカーのサイレンで目覚めるしむかっ

てか浜松って走り屋っぽい車が多いなぁ~

久しぶりにAE86みた音譜

キレイなお姉さんも多いなぁ…
昼までなにしよはてなマーク

暇すぎるからの投稿