買ったのは高2の夏やったな~
で、去年の9月にミヤスタさんとお会いし…
ミヤプレ氏の3Rと交流
で、そこで闇取引(笑)
僕の3Rより青かったんですよね~
少し刺激を受けとうとうやってしまいました…
前となにかかわってると思いません

はい、サスアームがブラックからブルーにかわってます

特価やったのとここまでやったら青くしたいんで
(ミヤプレ氏の影響だったり…)一応、イーグルのアンダープーリーもあるんですが精度が悪いので外しました

ついでに配線もやり直し…
ミヤ兄さんみたいな配線したいんですが僕にはこれが限界ですわ

まぁまぁでしょう…
また2ショットお願いします

外した黒のサスアーム前後は売りますが欲しいかたおられたらオークションの相場くらいでお譲りしますよ~
Android携帯からの投稿




