OTA-R3R | Daiki's blog

Daiki's blog

ブログの説明を入力します。

僕の3R…




買ったのは高2の夏やったな~

で、去年の9月にミヤスタさんとお会いし…



ミヤプレ氏の3Rと交流

で、そこで闇取引(笑)
僕の3Rより青かったんですよね~

少し刺激を受けとうとうやってしまいました…










前となにかかわってると思いませんはてなマーク

はい、サスアームがブラックからブルーにかわってますビックリマーク
特価やったのとここまでやったら青くしたいんで音譜(ミヤプレ氏の影響だったり…)

一応、イーグルのアンダープーリーもあるんですが精度が悪いので外しました汗

ついでに配線もやり直し…
ミヤ兄さんみたいな配線したいんですが僕にはこれが限界ですわ汗

まぁまぁでしょう…
また2ショットお願いします音譜

外した黒のサスアーム前後は売りますが欲しいかたおられたらオークションの相場くらいでお譲りしますよ~

Android携帯からの投稿