初滑り今年の初滑りは4日にmeccaのハッピーニューイャ~ンドリミに参加してきますマークIIの羽を外しましたこっちのほうが走りやすいバキバキなんでもう一枚ほしいなぁ…ゼオンで出ますよ~Android携帯からの投稿