初滑り | Daiki's blog

Daiki's blog

ブログの説明を入力します。

今年の初滑りは4日にmeccaのハッピーニューイャ~ンドリミに参加してきます!!




マークIIの羽を外しました

こっちのほうが走りやすいアップ
バキバキなんでもう一枚ほしいなぁ…

ゼオンで出ますよ~



Android携帯からの投稿