キットカットアイスとヒマラヤンブレンド |    茶と猫と。

   茶と猫と。

  ・・・中国茶好きのお茶日記

スーパーで見つけたキットカットアイス。

 

 

他にもおいしそうなアイスがあって迷ったけれど、輸入アイスが自分の口に合うのか分からないのでひとつだけにしました。

 

 

濃すぎないミルクチョコ味のアイスに砕いたキットカットみたいなものが入っていて、すごくおいしい。

 

 

大きめのかたまりが混じっていると、当たりが出たような嬉しい気分に。ぜひレギュラー商品にしてほしいな。

 

 

紅茶を淹れました。ネパールオータムナルとダージリンファーストフラッシュのブレンド茶。

 

 

好みの紅茶と出逢い、また同じものが飲みたいと思っても、これはまかない茶だったので一期一会。
 

 

それでも欲張らずに、買うのは少しだけ。もっと飲みたかったなぁと思いながら飲み終えるのもまた幸せ。

 

 

コーンフレークをまとったアイス、この食感が好き。

 

 

アイスクリームショップで、カップかコーンを選ぶなら、迷わずコーンを選びます。

 

 

後日、コーンを買ってきました。

これだけバリバリ食べたいくらい大好物。

 

 

ビニールをしっかり封して箱に戻しておくと、発泡スチロールのパーツがあるせいなのか意外と湿気ないんです。

 

 

480ml入りだから、しばらく楽しめそう。コーンは余りそうなので、すでにコーンだけでバリバリいくつか食べてしまいました。

 

 

海外ドラマのワンシーンみたいに、大きなカップを抱えながらスプーンで食べる、なんてことをしたら止まらなくなりそう。

 

 

毎食グラム数を量っている猫さんのごはんみたいに、アイスクリームディッシャーでひとすくいだけ、と決めておかないと。

 

 

~ご訪問ありがとうございます~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村