こんにちは〜照れ




先週から田舎へ帰ってきてるので…

超多忙キョロキョロ



何やってるんって❓



友達と会うのに

忙しいのよ

グラサン




さて

時間が経ってしまいましたが…



引き続き

お付き合いくださいひらめき




今回は朝ごはんは…

珍しく

食べないのよ〜えー




なので

朝はゆっくりめに

目覚ましセット

⏰💤

私が1番おそ起き🤭

みんなの声聞きながら目覚めるって

サイコーね



さて



モーニングコーヒー☕️だけ飲んで

出発

ランニングランニングランニングランニング



大阪ディープ旅の始まりよチュー




友のGoogleマップを頼りに

難波方面へ



向かった先はこちら



浪芳庵ラブラブ

この辺り奥なんばって言うみたいね



いつもすぐそこの高速で降りてるのに

こんなとこ

初めて知ったわびっくり



しかも

これがなんばなのぉ

びっくり

信じられない佇まい❤️



オサレ友が

ここに行ってみたいと言ってくれて

それを聞いて

ササッと予約してくれる友ラブ

感謝🙏感謝🙏




まずはお茶🍵


こちら

京都一保堂のくぎ玉楼

 


美味しいいただき方を教えていただき


いただいたお茶の

まぁ美味しいこと

美味しいこと

ちゅー


美味しいお茶独特の

香りと甘み

🌱𓂃 𓈒𓏸



メニューはもちろん

みんなでシェアグッ


だって

いろんなもん食べたいじゃないおいで



ハイ

みたらし団子


これがとても香ばしくて

1本で終わりは…

寂しいワラ



美味しいみたらしのタレを

このアイスと共に…照れ



もぉーー

誰が考えたんよぉ

チュー

美味しすぎるやろーーー❤️




そして

芸術的な…



わらび餅ーーーちゅー


まさに

とゅるんとゅるん飛び出すハート


とゅるんとゅるん過ぎて

あっという間に…

なくなったーーーーえーん




まだまだ食べるわよニヤリ



特製厚焼き玉子サンド🍳 𓈒𓂂𓏸


パンもそれぞれ

種類が違うのよチュー



この玉子 


どうしてこんなにも

美味しく焼けるのだろう〜ラブ



お店の雰囲気も

メニューも

美味しさも


ぜーーーんぶ大満足 

拍手拍手拍手





さて

ワイワイ言いながら

また徒歩で移動ニヒヒ



向かった先は…



通天閣本通




大阪のシンボル❓

通天閣でございますぅちゅー



わたくし

かくれ大阪人でございますが



お初


ございます〜ニヒヒ



如何せん

私が小さい頃は

なかなか近づけない場所でして

( ̄▽ ̄)ニヤリッ



今や

インバウンドの方々が

たっくさんいらっしゃってましたわちゅー


通天閣の底

…いや裏か🤔


ビリケンさんの顔もいろいろハート

この子かわいい🤭



派手なくら寿司🍣

インバウンド用かしら😅



さぁ

そろそろ

お腹空いてきたよね❓


んなわけないやろーーー🤣 




でも

せっかくここまで来たんやから

ねぇおいで




ハイ🙋‍♀️

かんぱーーーーい🍻




串カツーーー指差し

二度付け禁止🙅🏻


そこそこお腹いっぱいやし

揚げもんなんて

と思ったけど…



あら不思議ニヒヒ


なぜだか

サクサク食べられるー笑い泣き



しかも

めっちゃ美味しいちゅー

けど自分たちが

怖すぎる…😱



またも食べたので

ここから駅まで運動

また徒歩ランニング




続いて向かった先は

これまたディープな街


鶴橋へ

よりディープな方


なんちゃってハイブランドが

いっぱい真顔



この日


アホやから

あの重たい靴を履いてまして…ネガティブ



おばあちゃん

これ最後の1足よ☝🏻

お姉さん

マイサイズだったら

絶対

オススメよ〜唇



と言われた

なんちゃってヘルメス

パリ風の白ローファー

マジパッと見わからん💦



思わず 

買いそうになったワタシ爆笑

買わなかった理由

買ったら

自分の重たい靴を持つのが

嫌だったから🤪



そしてコチラ


コリアンタウン🇰🇷


こっちは

来たことなかったワタシニヤニヤ


若い子がいっぱいで

平日にもかかわらず

にぎやか笑い



韓国🇰🇷へ

行きたくなったひらめき




さぁここから隣の駅まで

徒歩ランニング



そして

ゴールのOMO7へ



この日歩いた歩数は

16,788歩

約11.3km



みんなよく歩いたね

拍手拍手拍手




さて

お部屋でちょいと休憩をして



ここで

 タイムアップ

ハートブレイク


ワタシ一人だけ…


帰宅

えーんえーんえーん



もういいよって言うのに

外までわざわざ見送ってくれる

友たち笑い泣き

みんなはあと1泊

ぞんぶんに楽しんでね❤️


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




とっても楽しい

ディープな大阪旅でした爆笑



さぁ

お待ちかねでしょう指差し

んなわけないワラ



オマケの押し売り



通天閣とワタシ

隣に映る

知らん人を消したら

心霊写真みたいになった画😅



次はちゃんと

スニーカー履いていくからお願い



charuty