こんにちはニコニコ




昨日までクルクルしてた
新芽の葉っぱが…



あっという間に

しっかりしたモンステラの葉



生きてるって

すごいね照れ






さて



大雨の翌日



またまたある場所へグラサン




エッ

Σ(゚д゚;)


デジャブ❓



もしかして…


また

行ったん❓




そうなのよ

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

また

行ってん

おいでおいでおいで




もう書くのもはばかれる泣き笑い

OMO7

とはいえ一応

星野リゾートよ🤗




4日ぶりのOMO7

笑




東京の友が

大阪へ行きたいわーーーニコニコ



来てくれるの❓

来てきてーーーデレデレ




そうと決まれば

どっぷり濃厚な大阪をウインク

って事で笑

いつもグルメ担当の友が

大阪食いだおれツアーを組んでくれたの❤️



収容人数もここなら

問題なしグッ



同じ写真

使い回してんちゃうーんえー

と思うでしょ指差し



でもちゃんと

この日の写真なんだよね〜グラサン



よくもまぁ

同じような写真ばっかり

撮るなーと

自分でも思うわ爆笑




待ち合わせの時間より

ちょっと早く着いてしまい

どーしようかなぁ〜と思ってたら

手を振る友たちびっくり



息ピッタリ

同時に到着飛び出すハート




いつもの部屋で

お願いねニヤリ



なーんて

言ったわけじゃないけど

いつもの部屋やったわ爆笑



その名も


いどばたスイートピンクハート




友が持ってきてくれたお土産で

一服🍵



東京のお土産

あんこ天米

めっちゃ並んで買ってきてくれた🫶



おせんべいに

あんこが…❤️


このあまじょっぱさが

たまらん🤤




さぁ

今回のメンバーは

アクティブなメンバーなので




さっそく


大阪散策ひらめき




ホテルからも見えてる

あべのハルカスに向かって…



歩く

ランニングランニングランニングランニング



あべのハルカスの展望台…

びっくり価格なので

省略パー



いい感じの庭園になってて

ここからでも

十分な景観OK





今回は

大阪ええとこディープ旅なので

夜ご飯は

コレ( ´∀`)σ



お好み焼きイエローハーツ



大好きな…


カンパーイ🍻




ゆかり特製焼きそば大盛り


この麺が

もっちもちで

しかもソースが美味しいラブラブ




そして

ねぎ焼きと海鮮お好み焼き



お好み焼きって

家で食べる事が多いワタシ



久しぶりに食べる

お店のお好み焼き


たまらんほど

美味しかったーーーハート



とくに

ねぎ焼き!!

サイコーに

うまうまでしたグッ



帰りは

迷わず電車🚃𓈒𓂂𓏸




駅を降りると目の前にある

ドン・キホーテ



お酒にお菓子

大量購入笑い



ディープな街ですが

インバウンドのおかげで

とってもにぎやかで

全然安全グッ




夜のOMO7も

またキレイなのよね〜ちゅー



一旦荷物を置いて

OMO7のお庭

みやぐりーんへ


さっきのハルカスが

キレイ✨



2度目の

カンパーイ🍻


もちろん

また粉もん笑



このために

もっと食べたかったねぎ焼き

諦めてんもんウシシ




変わらず美味しい

会津屋さんのたこ焼き🐙



この日はほんとに

人が少なくて

ほぼ

インバウンドっぽい



友が

なんか海外に来たみたいやわ〜🌴

ってグッ



私もそう思ったわデレデレ



お腹もいっぱいになったところで

部屋に戻って…




飲み直し🍻

ワラ




ここからが

お泊まりの醍醐味よねちゅー




毎回

尽きない話題に

笑いっぱなしーーーゲラゲラ



なんでこんなに笑えるんやろ😂



この日の私の寝床


狙ってるわけじゃないのに

3回ともココ

私の定位置にっこり



このベッドに入り

起きてるよ

聞いてるよ


と言う友ニヒヒ

えらい口数少ないけど…🤭




ずっとしゃべっていられるけど

明日も予定びっしりなので

この辺で笑



無理やり就寝🌙*



そして

ブログも今日はこの辺で笑




つづく🙇‍♀️



charuty