無事?BGM完成して、時間見たら
今日の0:30近くなってて、
急いでお風呂入って眠りについた
5時代に起きるつもりだったのに、
目が覚めたら6:30Σ(゚д゚;)!!!!!
めっちゃ頑張って用意するも、
そんなに時短になって無かった気が...。
まぁとりあ頑張って準備して
亀駅向かって予定の電車乗れなかったけど
なんとか次のに乗れて、電車に揺られてたら、
順ちゃんからmailが入った
そんで、二条で拾ってもらえることなって、
超luckyで、happy過ぎた
![]()
もーやっぱ順ちゃん好きっ
はい、単純。w
二条ついて、順ちゃんまだやったから
BiViのLAWSONで朝食買って、
駅戻ったら、ちょうどいいぐらいのタイミングで
順ちゃん来てくれて、車乗り込んだ

車ん中では、とりあ朝食摂らしてもろて、
BGMの話したりまぁあとは世間話
田中神社ついて大祭の準備してたら
蚊にいっぱい噛まれちゃったよねぇ
大祭始ってからも、ってか始ってからのほがバタバタしてたよな気が...
まぁそんなこんなで受付がんばっとった
お昼になって式典終わって直会
!
あたしの出番だぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆
ゆぅてもサブだけどねw
食事んときとアトラクションときのBGM
マルモリもうまくかかって歌ってくれてる子もいたし良かったぁ(*^▽^*)
裏方の準備とかバリ疲れた、ってか汗ヤバかったし
なんにせようまくいった?感じだったからよかったにしよう!笑
それにしても片付けとその後のまとめみたいなんがだるかったのは
まぁあたまえにゆぅまでもないよな(*´Д`)=з
頭痛かったししんどかった
終わってからは、和泉家寄ってまったりして
夜御飯食べ行くことなって、ビクドンでdinner
めぇ~っちゃ美味しかったのん![]()

電車and歩きでお家帰った
帰りに太もも擦れて痛くなってたから
超ガリ股できもかったやろなぁ~
家帰ってたいしてなんもせんと寝まぁ~したっと(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ほにゃっ![]()
![]()
よろしくねん![]()
ばいちゃるりぃ~んっ
![]()