2 July 2011☆BGM作り?頑張った | Charuのブログ

Charuのブログ

ブログの説明を入力します。




前記事の続きってことで話してくねぇ~テヘッ

ってことで、前記事読んでないならこの記事読む前に

これ→http://ameblo.jp/charus2/entry-10940757565.html

読んで来てくれたら嬉しいかもっケアベア ピンクハート②


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



そんじゃ、本題入りまぁ~すっシャネルロゴ


パソコンいじってたら今日になっちゃってて、

なんやいろいろしてたら、時間どんどん過ぎてっちゃって、

だんだん空は明るくなっちゃうし、

でも全然眠たくなんかなくって、

結局5時頃まで起きちゃってて、

いぃ加減寝よって思ってbed入ったら

すんなり寝れちゃった(@ ̄ρ ̄@)zzzz笑


起きたら13時!!!!!

マジでびっくりした((>д<))汗

明日の準備夕方からあんのに

それまでにBGMどぉにかしときたいなって思ってたから

とりあてんぱって、焦って、でもなかなか行動せんかって...


ってな感じで時間だけが過ぎてった(ノ゚ο゚)ノ←


そぉいえば、起きた時はせっちからmixiのメッセきてて

なんかびっくりした(☆。☆)笑


気付けば16時とかんなっちゃってて、

とりあ智士にゲオのカード借りて

たっつんのチャリ借りてゲオ直行したチャリfuuu*


ゲオで悩んだ末、AKBとSuperflyと清水翔太と西野カナといきものがかりの

アルバム借りてダッシュで帰宅った 三 (/ 〉o〈)/


そっから、即パソコンに入れて即CDに入れて

なんとか準備行く前に終わらして、持てけるようにしよぉと試みるも

準備行くのだるいなぁ~ってなって、

きみさんに連絡入れて行かんことにした(笑)


最終行かんかって正解!

行ってたらBGM間に合ってなかったからな(><;)

Superflyのんだけパソコン読み取ってくれんかって

マジ喧嘩売られてる感Maxやったからむかッ


そのあと、諦めてCDに焼いてたら

CDの容量まだまだあんのに

中途半端なとこで次のCDよこせって言わんばかりに

CD出して来よるし、マジこのパソコン好かんっ!


ってかあたしも嫌われてるな(笑)


結局日付変わるまでかかって

そっからお風呂入って寝た(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ほにゃっ手

ぺた足跡よろしくねん顔

ばぃちゃるりぃ~んっキティハート