街中アンケートでポインセチアをゲット | ☆アラサーDINKS☆頭金なしで新居購入☆遠距離→新婚生活満喫中☆

☆アラサーDINKS☆頭金なしで新居購入☆遠距離→新婚生活満喫中☆

横浜市在住29歳OL☆貯金☆お料理☆スポーツ観戦☆プチプラ☆

遠距離
2013.4-2014.3タイ-東京
2014.3-2016.9名古屋-東京

2015.6.13プロポーズ
2015.11.22入籍
2016夏 結婚式
2016秋 新婚生活スタート♡
新居も旦那の実家からバス10分激近でアウェー;



おつかれさまです

昨日会社の近くで
アンケートに答えたら
先着1,000名様にミニポインセチア
プレゼントキャンペーン

をやっていたので、ばっちりゲットしてきましたー
街中のアンケートも要チェックですねお願い


{9C2B926F-0657-45CE-B51F-A425474A40B8}
ラッピングしてあって可愛い❤️
鉢がプラスチック製なのかな?全然重くなくて持って帰りやすかった
先輩は他の人にも頼んで3つ持って帰っていました笑
確かにいくつかあった方が可愛いのかな
お家が一気にクリスマスっぽくなりそう🎄🎁
欲しいけど、買うのはなあーって思っていたので嬉しい😊❤️




置く場所を模索中です
{E6FE297F-67AE-4E9D-9B58-5970ED5EFF1D}
玄関前のマンションの内廊下に置いてみましたが、軽いので風邪で飛んでしまいそうー


{E648B81A-A0E4-4A3E-BF12-6152A614EEBB}
玄関の靴箱の下に置いてみたり。
せっかくのポインセチアが目立たない


昨日はいい場所が見つけられず
リビングのテレビ台か
オープンキッチンとダイニングの間にある台みたいなとこにしようか、、、
悩んでいます
でも楽しい

我が家は週末にまとめて掃除してて今家が汚い状態なので、その時にまた考えようかな╰(*´︶`*)╯♡