遅ればせながら結成10周年おめでとう! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

しかし、楽しかったねー💕

『WESTube 結成10周年やねぇぇぇぇぇぇぇん』


笑った!笑った!


ホンマにこの人たちは、笑いを生み出す天才やね。


また、汚れるのを少し嫌がりながらも本人たちが思いっきり楽しんでるのがわかるから、余計にそのハッピーオーラが伝わって、こちらもハッピーになる。


インスタやってる5人はそれぞれ自分の汚れた顔を載せて、ちょっと自慢してる?って感じる画像ばっかりやったし、ホンマにハッピーな1時間と少しでした。(淳太くんは汚れてないか。。)






でね。

前回のブログでも言ったけど、ワタクシゴトながら先日誕生日を迎えまして、娘がこんなものをプレゼントしてくれたんです。



私の推しキャラ、ダッフィーを手書きで書いて、私の良いところや直してほしいことを書いてくれて。。(心配性。。バレとるてへぺろ

仕事で忙しいやろうに、帰ってから時間を見つけて少しずつ作ってくれたみたいで。






ところで、何か気づきませんか?
『あれ?これ、もしかして?』と思ったそこのあなた!

さすが、ジャス民さんです!笑


ほら。
ほら。

娘からのメッセージの色、何色ですか?笑




そう!
赤、青、オレンジ、紫、ピンク、緑、そして黄色!

メンバーカラーになってるんですよねー。
粋なことしてくれるでしょ?


あと、黄色ジャス民さんはお気づきですか?
何か他の色と違いがあるでしょ?




そう!
黄色だけミッキーの形なの!笑

娘いわく、
『淳太くんの大好きなものに寄せてみた』だそうです。笑



もう、愛でしょ?
こんなの、愛でしかないでしょ?

WEST.大好きな私のためってこともあるけど、娘自身もWEST.を好きじゃなかったらこんな風な発想にはならないですよね?



娘『お母さん、気づいてる?
ダッフィーの服。
なんの衣装でしょうか??』


突然のクイズ。



は?
ダッフィーの服?

これ、何かの衣装だったの?
なんかの作業着かと思ってた。。

こんな地味な色合いの衣装なんて着てた??



・・・・。
全くわからん!!

みなさんはお気づきになりますか?



娘『わからん?
ほら、のんちゃんの。。。』



のんちゃん???

こんなん着てた??





娘『これよ!これ!』






は??
これ??


のんちゃんの漫談の時の衣装!!
なんてマニアックなとこ、ついてくるんや。


娘『色がちょっと違うねんけど雰囲気はつかめてるやろ?笑』


比べてみると、確かに。。


いや、
でも、めっちゃ印象に残らん衣装やない??

この衣装チョイスするセンスよ!






え?

気づいた人いる?

スゲ〜!
これわかった人、素直にマジ尊敬。。


気づいたそこのあなた!
正真正銘の小瀧望ファンです!








てな感じで、
個人的な誕生日プレゼントでWEST.愛を叫んでみました!


ごめんなさいね~。
思った感じのお祝いブログじゃなくて。笑


ただ。
こんなWEST.愛が詰まったプレゼントをもらったよという自慢ブログでした!
(ついでにダッフィー愛も♥)


無駄な時間使わせて申し訳ない!!



改めて、
WEST.結成10周年おめでとうございます!

これからも私なりに7人を応援していきます!!




ああ、ライブツアー当たるといいな。。
結果わかるまで緊張するぅ〜。