30歳お誕生日おめでとう! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

まずは台風の被害に合われた方々、

お疲れは出てないでしょうか?


お体を大事になさってくださいね。

一日でも元の生活が送れますように願っています。


こちらは、雨風強いときもありましたが、おかげさまで被害もなく、過ごしております。


週末はサマソニに参加予定だし、

来週から息子が検査入院をする事になってるのでその準備もしなくちゃいけないし、

なおかつ、息子の医療証の更新手続などもして、バタバタとした生活をしております。



なので、本日18日。

藤井流星くんのお誕生日だと言うことを、今さっき気付いたわけで。。。


何も準備しておらず。。

(いや、いつもそんなに準備はしないんだけれども。。)


流星くん、ごめんよ~!



でも、30歳という節目を迎えたあなたは今、

主演ドラマが始まろうとしてるし、

舞台も待っているしで、


最高の30代のスタートを迎えようとしてますよね?


ドラマのあらすじをチラッと読んたけど、

めちゃくちゃイケてる、女の子なら誰もが憧れる男性を演じるみたいだし、今からドラマが始まるのを今か今かと楽しみにしてます。


舞台に関しては、チケットが当たらないと観られないから、もう神頼みしか無いけど、先日しっかりと申し込みをさせてもらいました。


WESTが出演する舞台は何度か観劇したことがあるけど、流星くんのはまだご招待されたことが無いから、舞台上の流星くんを一度でも観てみたいなぁ。



当たるといいのになぁ。




今日はお仕事かな?

お仕事の現場でみなさんにお祝いしてもらえるのかな?


きっとWESTのグループラインは、『おめでとう』の優しい言葉でいっぱいなんだろうなぁ。


今日一日。

今年一年。

流星くんが幸せいっぱいの日を過ごせますように。


最高の30代スタートをしっかり目に焼き付けて、流星くんの活躍を楽しみたいと思ってます。



改めて、流星くん。

30歳のお誕生日おめでとうございます!


ますますのご活躍と健康を、

お祈りしています!


あ。

あと、

ドラマと舞台で、いつもより忙しい日々をこれから送るとは思うけど、

(ドラマの撮影って終わってるの?今から?)


ご自身の身体を労って、心身共に安らげる時間を作ってね。

(サウナを楽しむ時間あるかな?)