衝撃映像連発! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

⚠️昨夜の『リア突』について書いてます。
ネタバレ、めちゃくちゃしてますので観てない方は盤組をご覧になってから読んでくださいね。





昨夜の『リア突』ご覧になりましたか?

衝撃映像の数々に

ひゃあ~!!!
ぎゃ~!!
わぁぁぁ!!
えーーっ!?

夜中に様々な奇声をあげてしまいました。



今回の担当はつなぎ姿の重岡くんとつなぎ襟たて流星くん(同期コンビ♥️)


つなぎを着せられてるってだけで嫌な予感。

リア突はWESTのメンバーには何も言わなくてロケで突然何をするかを発表するスタイル。

だが、藤井さんの証言によると、マネージャーさんに『汚れる可能性があるので替えのパンツを用意してくれ』というメールが届いたという。笑

隠すんやったら、パンツを用意しといて。
嫌な予感しかしてないから!

藤井さんの言うことは一理ある!
スタッフさん、隠すなら隠すで徹底したって!!


今回の突撃先は、
『体を大切にしない危険なイケメン』

・・・イケメンは良いとして、この文言だけでヤバい雰囲気。。。


その危ないイケメンさんが自転車に乗って登場!
爽やかに二人に声をかけるがその瞬間、車にどーん!!と衝突!


・・・嫌な予感、的中!!


今回は二人にスタントマンの体験をしてもらう企画らしい。


まずは動く車の上にしがみついて耐えるというスタント。

なかなかスリルありそう。。。

(スタッフ)せっかくなんでミニドラマ仕立てにして。
共演者の方を呼んでます。

『共演者』って聞いただけで、私の心が踊り出す。。

・・え?まさか?まさか?




おりゃ!!


きゃー!!出たぁ!(≧▽≦)

やっぱり!!
高倉組の皆さんやん!!

高倉組の皆さんが出た瞬間、拍手喝采!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


また出てきてくれはった!!
嬉しい!!(*>∀<*)

もう『共演者』って聞いただけで、ピン!と来たのは私だけじゃないはず!

私はめっちゃ嬉しかったのに、今回の二人はというと・・・。

ガッカリ。。
テンションだだ下がり。

高倉組の組長さんからあきとくんに一言物申す!
なんやかんやあった組長さんの入れ歯がポロっと自由自在に付け外しが出来ることに対して、『全然おもんない』と言ったことにご立腹のご様子。

今度スタジオに高倉組全員連れて、おめぇんとこ行くから待ってろよ!な!
『リア突』しちゃうぞ!


うまい!!
めっちゃ洒落きいてて、コメント上手!

高倉組がスタジオに来てくれるの?
めっちゃ楽しみなんですけど!!

是非是非スタジオにお出でくださいませ!
WESTメンバーの気持ちは知らんけど、ジャス民一同、楽しみにお待ちしております!!


いつものゴールの見えない絡みを約6分間(長い!!)行った後、お約束の組長の『そういうテイで』と言う掛け声と共に、何故か踊り出すその場にいる人達・・・

テイってテイ、テイ、テ、テ、テッテイ!



楽しそう・・・・やな。笑
高倉組の皆さんってこんな感じの方々なんや。。

高倉組の謎な洗礼に意気消沈する二人。


☆ミニドラマ『深追いの藤井』
何か悪い取引が成功してほくそ笑む高倉組。
そこへ現場に駆けつけた藤井刑事。
車で逃げようとする高倉組を逃がさないように車の上に飛び乗りしがみつく藤井刑事。

・・ここで、しがみつくスタントのアドバイス。

①手を離さない。
・・・でしょうね!
②目を閉じず、状況を判断する。

以上!!


流星くんのスタント開始!


うおっ!
ぐわぁ!
だっ!
たはっ!
どぅあ!

聞いたこともない色んな奇声を発する流星くん。

でも、流星くん以上に面白かったのが・・


車の中にいた組長さん。

なんなん?ズルくない?
そのメガネのズレ方!
反則やわ、組長さん。
オモロすぎる!

せっかく流星くんが涙目でガンバったのに全部組長さんに持っていかれた感があるわ。


続いて、好奇心旺盛のこの男も挑戦!
ずっと高笑いし続ける重岡くん。

怖い怖い((( ;゚Д゚)))
もうね、ホラーよ、ホラー。

(私)これさ、ホンマに上にしがみついてる人がずっとこんなに高笑いしてたら、車の中におる人めっちゃ怖いやろうな。。

(娘)ホンマ、怖いよ。
振り落とそうとしても高笑いしてるんやろ?
あまりの怖さに観念するかもね?



次に体験するスタントは準備にかなり時間がかかるため、体験できるのは1人。

その1人を決めるのは、殴られる演技が下手の方に挑戦してもらう。


ここで、スタジオの誰かに『エア殴られ』のお手本を見せてくれるように頼む二人。


・・いや、重岡さんに『誰がいい?』って聞くと1人しか思い浮かばんやん!

ね?


もちろん、指名された人はこの人!
スタジオ皆勤賞の淳太くん、いつもお疲れ様ですm(__)m





重岡くんと流星くんの殴られ対決は重岡くんの勝ち!


流星くんはタイミングが合わず、蹴られる前に飛んでしまうと言う痛恨のミス!


よって、超危険なアクションに挑戦するのは流星くんに決定!

超危険なアクションとは、『火だるま』


ここで、流星くんが重岡くんにある提案をする。

俺じゃないで。
熱い男がやるべき。
ジャニーズWESTイチ熱い男は、誰ですか?
重岡さんじゃないですか?

テロップには、流星くんのことを
『ジャニーズWESTイチ往生際の悪い男』って書かれてますけど?

いいんですか?流星さん?


二人で話し合った結果、火だるまになる人は・・?



重岡大毅!

・・・やっぱりね。。
流星くんがゴネた時から結果は見えてたよ。


火だるまになって、最後に一言『なんとかかんとか』って何か発してから死んでくれと無茶ぶりが。。。



さて、重岡さんはどうするか?

点火!



ひぇぇぇ~!!!
思ったよりめっちゃ火があがってるやん!!


重岡くんの決死の最後の一言。


これほど、火に気を付けよう!!と思える映像ありますか?


もお、ホンマの衝撃映像やわ。

いくら暑くないように着込んでても、火が体に纏うと熱いに決まってるし、よく耐えたと思うわ。


お疲れさま。重岡くん。
よく顔晴りました!!

流星くん。
今回の相方が好奇心旺盛の重岡くんで良かったねー。

・・・って、『火だるま』やるって決まったときから、重岡くんにやらせるって前から決まってた気がするけどな・・・。



危険なアクションをやるに当たって怪我しないようにしてくれてるんやろうけど、めっちゃ衝撃映像の連続でしたよねー。

でも、なかなか体験できることじゃないから貴重な体験をして、これからの芸能生活にはプラスになったんちゃうかな?



・・・でも。
ホンマにリア突って無茶苦茶なことやらすよね。

毎回見てて、変な冷や汗出るわ。笑


次回はまた違った意味で体をはることになりそう・・・。

WESTのみなさん!
十分体には気を付けてお仕事なさってくださいね!