ドリアイ・セトリ書いてみたっ! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

メンカラメドレーの感想を書いたときにセトリを記録用に残したい!と言っていたので、今回はアーカイブも終わったし、それを実行します。




ドリアイは1時間前から入れるってことだったので、私達親子は約50分前に入り待機。

その時はすぐに入れたので、開演時間が迫った頃からみんなが『入れない。入れない』と慌ててることも露知らず、呑気に、

この前説のナレーションの声誰やろ?
関ジャニ∞でもないし、WESTでもないし・・。

(ナレ)『申し遅れました。私、浜中文一です。』

え?文ちゃん!?

えーっ!?マジで!?

ちゃんと聞いとけばよかった。。

などと開演前の声の主について二人で盛り上がってました。

横山くんに声をかけてもらったけど踊れないから出演は見合わせたとか?

出てほしかったなぁ、文ちゃん。
開演時間が遅れたため、何度も何度も登場した文一くん。
扱いが雑すぎて、うちの娘が同情しとったわ。笑



予定より約10分遅れでいよいよ開演!

チケットが映し出されて、そこには、
『日本万国博覧会記念公園 太陽の広場』と記されていた。

やっぱり万博やったんや。
そうやろうな。
2025年開催の大阪万博を盛り上げるためやもんね。ここが適所やわ。


まず画面に登場したのはリトカンの5人。
おそらくって感じだけど、一応登場した場所を地図で印しまーす。
あくまでも、『おそらく』です。
ご了承下さい。
WESTはホンマに推測。
後ろに木がなくて観覧車が見えたし、横に建物が映り込んでたからここかな?って感じ・・・。違ったらごめんなさい。

1Lil Miracle(リトカン)
2Firebird(Aぇ!)
3僕空(なにわ)

4Big Shot!(WEST)
5罪と夏(関ジャニ∞)
途中、太陽の塔前ステージに全員集合。
水大噴射。風向きが最悪でびっちゃびちゃ!
(大倉)メイクの意味!

6My Dreams(関西Jr.)
ロケ地・夢洲

☆メンカラメドレー
7One Love (嵐) レッド
重岡くん、めっちゃデカく感じた。
8エネルギー (関ジャニ∞)オレンジ
この曲懐かしすぎる🎵
裏でスタンバっている淳太くんの声が入る。
緊張する後輩に声をかけていたらしい。
アーカイブでは綺麗に消されてた💦
9ペットショップラブモーション(JUMP)イエロー
🐀こたちゃん🐈長尾くん🐇淳太くんトイプードルリチャくん
こたちゃんがソロで歌ってるとき、画面には長尾くんが映ってた。
『なんでこたちゃんが映ってないねん!
チューチューって歌っとるやろ!?』
娘、ご立腹。笑
10Dye D? (関ジャニ∞)ブルー
安くん、正門くんギターセッションあり。
11愛のかたまり(キンキ)グリーン
『ドリアン貴族、愛してる』のメッセージあり。
12FiIRE!(キスマイ) ピンク
この二人のビジュアル良すぎ♥️
13koi-wazurai(キンプリ)なす
濵ちゃんセンター
14cHocoレート (横山ソロ曲)ブラック
バックにばど・丈橋・末澤リチャ

15証拠(WEST)
ロケ地・京セラドーム

☆ゲームコーナー
みんなで絵描き歌やってみまSHOW!


16Re:LiI'VE(関ジャニ∞)
ロケ地・大阪城

17ブリュレ(関ジャニ∞)
人気曲。
私も大好き、この曲。
18YSSB(関西ジャニーズ)
『え?またYSSB?』と思ったが、まさかの全員参加のYSSB!!圧巻!
19Game of Love(WEST&関西Jr.)
作詞作曲振付の神ちゃんがセンター。
まさか、こんなコラボが観られるなんて・・感涙。。

☆チビッ子Jr.紹介
私達親子イチオシの角くんが紹介者の中にいてて興奮。
角くんはWESTVライブで娘の瞳をじっと見つめて踊り、娘の瞳を独り占めした子。笑
『角くんの眼力強すぎて目ぇ離されへんかってん💦(娘、後日談)』

20勝手に仕上がれ(関ジャニ∞&Aぇ!)
Aぇ!と∞で夢のバンドセッション

21プリンシパルの君へ(WEST&リトカン)
WESTとリトカンのコラボ
リトカンと並ぶとWESTがより大きく見える。
22Can't stop(関西Jr.&安倉)
Jr.と作詞作曲の大倉くんと安くんのコラボ
安倉が中央から出てきた時は歓喜で大興奮。
23ダイヤモンドスマイル(WEST&なにわ)
WESTとなにわコラボ
重岡×西畑、桐山×藤原、中間×大西、神山×大橋
藤井×高橋、濵田×長尾、小瀧×道枝
24ええじゃないか(関西ジャニーズ)
やっぱりこの曲は盛り上がる。
この曲がデビュー曲なのはある意味必然だった気がする。
25大阪ロマネスク(関西ジャニーズ)
振付はWESTと∞がやってた。
丈くんもやってた?丈くんは当然知ってるもんね。
若い子達はやらず。(知らないのかな?)

26関西アイランド(関西ジャニーズ)
この曲も盛り上がるよね。

☆アンコール
27バンバンッ!(関西ジャニーズ)
手には水鉄砲。
わちゃわちゃの極み。笑




VTR
◇大阪府庁 (関ジャニ∞)
まるで『HERO』の木村くんみたい。笑
大阪府庁が『HERO』のロケ地やもんね。
◇梅田スカイビル (なにわ)
もしかして、高橋くん高いところ苦手?
◇住吉大社 (Aぇ!)
一寸法師の発祥他。
以前、Aぇ!の番組でも一寸法師の特集やってたもんね。
◇大阪城ホール (リトカン)
やっぱりこたちゃんがイジられるのね。笑
◇海遊館 (関ジャニ∞)
閉館時にロケかな?
◇道頓堀 (WEST)
ニノさんの大看板からのWEST。笑
あきとくんがグリコの看板が電飾になってる!って・・、
え?知らんかったん?
◇ずぼらや前 (なにわ)
ずぼらやのフグ・・・関西のシンボル。
撤去しないでこのまま置いといてくれへんかな?
◇中之島 (Aぇ!)
船に乗って大はしゃぎ。
◇ニフレル (リトカン)
あんなにペンギン鳴いてるとこ見たことない。
チビかばちゃんがお引っ越しして寂しいけど、また行きたいなぁ。
◇ひらかたパーク (伊藤兄弟)
岡田くんと一緒にCMしてるもんね。
ここはやっぱり伊藤兄弟じゃないとね。
◇通天閣 (Aぇ!)
今はビリケンさんの足、触れないもんね。
エアすりすりしてたね。笑
◇法善寺横丁 (村上、角、伊藤篤史)
ドリアイ・カウントダウンのメンバー。
なんか不思議な顔ぶれやなぁって思っててん。
◇USJ (Aぇ!、リトカン、チビッ子Jr.)
カチューシャとマスク、セットで着けると可愛いね。
ジョーズに乗って大はしゃぎ。
◇あべのハルカス・屋上 (WEST)
『おかえり!WEST』
WESTデビュー会見の場所。
淳太くん1人でええじゃないかポーズをやらせる件・・・大好きです。笑
◇大阪城 (関ジャニ∞)
大阪観光するなら大阪城は外せない場所になるのかな?


生まれてからずっと関西にいる私。
(大阪生まれ兵庫県育ち、只今大阪在住)
紹介された場所はさすがに全部行ってたわ。
関西では有名すぎる場所だもんね?

っていうか、淳太くんやあきとくんが万博公園に来たことがないってことに驚いたわ。
仕事でも来たこと無いってことやもんね?
嵐だってライブ時にロケしてたのに・・笑

万博公園は一年中を通して花が咲いてるし、
花見の時とか桜並木がめちゃくちゃキレイなんよ。
ニフレルや大観覧車、映画館、イオンモールも目と鼻の先にあるし。
一日中遊べる場所よねー。


関西ジャニーズファンの皆さん。
コロナが治まって、自由に観光が出来るようになったら、是非、紹介された観光地に足をお運び下さいね。


☆☆☆

ドリアイ、めちゃくちゃ楽しかったねー🎵
途中、裏側の声が入ってたり、カメラワークがちょっとゴタついてたりしてたけど、そんな事気にならないくらい大盛り上がりで、ホンマにお腹いっぱい!

曲が始まる度に、

え?え?こんなコラボ観られるの?

わっ!この曲も聴けるなんて・・セトリ考えた人、よくファンの気持ちわかってる!

次々と夢のようなコラボや曲が聴けて、発狂したわ。笑

ホンマに楽しくて夢のようなライブを魅せてくれてありがとう!


これ1回きりと言わず、機会があれば、また関西ジャニーズで集まってライブをしてほしいなぁ。(切望)


関西ジャニーズの皆さん。
楽しい時間をありがとう!
本当に楽しめました!!


アーカイブもありがとう!
何回も楽しめてお得感満載。



そしてそして、本日8月1日は、
ジャニーズWESTのライブ配信開催日。

神ちゃんが見せたことがないことをやるって匂わせてるから、余計期待値が上がってます!

みなさん、今回もめいいっぱい一緒に楽しみましょう!!




お仕事や都合が合わず観られない人は思いだけでもWESTに寄り添って上げてください!
彼らにパワーを!!!