【AW】関西Jr.とイッチッチできるかな?未公開シーン公開。 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

昨日、3ヶ月ぶりに実家に里帰り。
新型コロナのせいで帰りたくても帰れなかったので、父母の様子が見れて少し安堵しました。

でも、たった3ヶ月帰らなかっただけなのに、まるで浦島太郎状態に。。

・実家のリビングと廊下の床が張り替えられ綺麗になってた!
・父母の寝室が和室にリフォームされてた。
・実家の駐車場の屋根が真新しいものに変わってた。

・地元の駅の切符の販売機が最新式になってた!
・電車の乗り継ぎの駅に新しく店舗が並んでた。
・乗り継ぎの沿線の駅名がやたら長い新しい駅名に変わってた!

たった3ヶ月。
されど3ヶ月。
時間って気づかないうちに流れてるんですねー。


さて、本題です。
今回は先週末放送された『エージェント』のレポです。

ちょっと長くなりそうだったので前半後半と分けてレポしています。

今回は関西ジャニーズJr.の『年下彼氏』応援企画の未公開シーンをレポしたいと思います。


ネタバレしております。
それでも、後輩くん達とわちゃわちゃしているかみりゅせの姿を観たいと仰ってくださる方はこのままお付き合いください。



では、始めまーす。











*******

今回もジャニーズWESTが選んだ名場面の特別編。
未公開映像もあります!

では、早速いってみよう!


★関西ジャニーズJr.のドラマ
『年下彼氏』の応援SP

◇差し入れ-1グランプリ
ジャニーズWESTが後輩のドラマに差し入れを持っていく企画。

▽桐山照史が印象に残ったプレゼン

濵田さんがプレゼンをする前に審査員3人にそれぞれ好きな食べ物を聞いていく。
『おナス』『お肉系』『お魚』という答えが返ってきた。

バラバラやで。
大丈夫か?笑

今回、僕が紹介するのはジャン!
お前、“玉子”出る思たやろ?
全部入ってへん。
爆笑テロップにも『不安的中』って書かれてるし。笑
なんで聞いてん!

数々の好きなものを言いましたけども・・。
負け戦やって!

濵ちゃんのオススメ差し入れ
『天のや 玉子サンド』
これは松竹座時代から玉子サンドを食べてるが、これを持っていくと、凄い人気ですぐになくなるという。
大阪にもあるんですね。
ん?
知らなかったです。
いや、これ僕も知らないです。
メンバー失笑。。
なんなん?適当にやってたん?
適当じゃないよ。
1箱、いくらなんですか?
これ1箱、
おいくらでしょうか!?
ちゃうやん!
わからんから言うて。


あきとくんからはプレゼンをダメ出しされましたが、当のご本人は、
案外、満足できたプレゼンだったようです。笑
爆笑さすが大物!


◇後輩のドラマ撮影現場に差し入れを持って訪ねる。
上位に選ばれた神ちゃんと流星くんが『年下彼氏』の撮影現場に行った。

ここでは、放送に収まらなかった未公開シーンを放送。

前回、30秒のドラマ宣伝があったが、実は宣伝する時間をかけてこんな企画をしていた。
『◯◯と言えば?』というお題を出して、先輩・ジャニーズWESTと後輩・関西Jr.の答えが一致するか?というゲーム。
一致した場合、1問つき10秒の宣伝タイムが設けられる。

▽正門良規&藤井流星
『卒業ソングといえば?』

伝統的なやつじゃないねんな・・俺の中で。
戸惑う正門くん。
じゃあ、1個だけヒント!
ピアノを弾く真似をする流星くん。
キョロキョロ❓全くわからん!!

せ~の!
爆笑正門くん、答え言わず!
しかも流星くん、『手紙』って・・・当たるかいっ!
ツッコむ流星くん。
謝る正門くん。

(正門くん)曲名が飛んじゃいました!
因みになんやったん?
『旅立ちの日に』
(大西くん)僕も一緒です。
俺も『旅立ちの日に』
ですよね?

さっき、流星くんが出したヒントはイントロでピアノを弾くアンジェラ・アキさんの真似だそうです。
ムズいムズい。。
爆笑“合わせましょう“言うてんのに、なかなか『手紙』は出てこえへんやろ?


▽大西流星&神山智洋
『テンションの上がる弁当のおかずと言えば?』

こんなん簡単じゃない?
簡単ですか?
ロケ弁当ではなく、『お母さんの作るお弁当』に絞る。
これは自分の好きなやつを言ったら神山くんが合わせてくれる。
俺、大西ちゃんのお母さんのお弁当知らんも~ん。
家庭によって味が変わるかもしれない。
わかった!大ヒントやん!

せ~の!
二人とも『卵焼き』と解答!
見事に一致!!

大西くんのヒントがなくても神ちゃんは『卵焼き』が最初に頭に浮かんでいたらしく、正門くんも『卵焼き』だったと。
流星は?
爆笑やっぱり一人だけ違う!!笑


▽大西流星&藤井流星
『モテる部活と言えば?』

この部活モテそうやなっていうイメージはあるという大西くん。
大丈夫やと思う。
これは何も擦り合わせずにいこう。

せ~の!
ニコニコ二人とも『サッカー』で一致!!
俺、やってた。サッカー。
モテたし。(ドヤ顔)

これで宣言タイム20秒ゲット!

この後、2問挑戦するが一致せず。
残り1問。

▽大西流星&神山智洋
『踊りのうまいジャニーズと言えば?』

一応ジャニーズWESTにも1人おる。
いや。もお~言わんでええ。言わんでええ。
各グループにいらっしゃいましたね。
てか、これ合わせていけばいいんかな?
神ちゃんがどう答えるか正直わからへん。
えー、ムズいムズいムズい。

せ~の!
神ちゃんは大野くん。(ありがとう!)
大西くんは神ちゃん。(ありがとう!)
私にとっては大好きな二人の名前があがって嬉しいな🎵

な、なんで?もお~!!
はははは。笑
ちょっと~!!なんでなんすか?
踊りの上手い人やん!
・・神ちゃん真面目やから。
なんでなんすか?
爆笑でも、こう言うってことは、自分のダンススキルが高いって自覚してるって事だもんね。
自分に自信があるって良いことだ!

おまけで10秒追加して30秒の宣言タイムをゲット!
番組内ではまた『年下彼氏』の宣伝が流れてましたよ。




『◯◯と言えば?』を一致させるゲーム。
まるであきとくんのWebのイッチッチみたいですよね。

大西くんや正門くんはかみりゅせが現れてちょっと背筋がピン!と伸びたような、ちょっとした緊張感をふたりから感じました。

でも、関西ジャニーズを一緒にもり立ててた時期もある4人だったので、気心が知れた間柄って感じで、見ててもほっこりしてきます。

しかし、流星くん。あ!藤井さんの方ね。
1人だけ意見が違うのは面白かったなぁ。
『手紙』と『唐揚げ』

もう一致させる気ないもんね。笑
まあ、私もお弁当は『唐揚げ』って思ったけどね(^-^;

また『エージェント』にも後輩くん達が来てくれるといいのになぁ。

 
明日はこの続きの丸山桂里奈さんの回のレポをしますね。

しばし、お待ち下さい!







『証拠』のOfficial Twitterで『ANS』のMVが流れてた。

メンバーみんな、テンション上がってる。
神ちゃんギター抱えて爪弾く姿がカッコいい!
濵ちゃんの高音、最高!!


こりゃ、売れるわ・・・。
間違いない。。