ん?私の本質はあの人と一緒!? | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

レコメンでばどの二人がゲッターズさんに占ってもらっていたので、私も占ってほしいなぁって思っていました。

で。
ブログで紹介されていたゲッターズ飯田さんの公式無料占いを見つけたので私もやってみました。

ゲッターズさんが用いる占いは、
ゲッターズさんオリジナル占いの『五星三心』というもので、どうやら120パターンものタイプがあるらしく、私の本質は『金の時計座』と診断されました。
ちなみに息子は『銀のインディアン座』
娘は『金のイルカ座』
旦那は『金の鳳凰座』でした。


金の時計座の本質は・・・

ん!?
これ、どこかで聞いたことがあるような・・・???

◇情報収集が好き
→→ま。好きっちゃ好き。
◇心は庶民
→→って言うか、元々庶民。。(^_^;)
◇家にガラクタが集まる
→→めちゃくちゃガラクタだらけ。
◇偉そうな人を嫌う
→→これはマジで、大嫌い!特に上から目線のヤツ!
◇お酒の席で大失態
→→普段お酒飲まないけど・・?


これって、ジャニーズWESTのあの方も同じようなことをゲッターズさんに言われてたような気が・・・。


言われてませんでしたか?
言われてましたよね???





え?え?
ちょっと待って!!

・・って言うことは、私とあの方は、
本質が似てるってこと?


え?
似てるの?

あの方と私が・・・??



え?
そうすると、



私もあの方と同じように、




70%スケベ

出来てるってこと!?






・・・って、心配するとこ、そこ!?笑
ま。ま。否定できないけど。。



で。心配になったので、
(やっぱり心配やったんかい!)

あの方のお誕生日で占ってみると、
あの方は『銀の時計座』で、私と同じ『時計』タイプでした。

『時計』は、他人のために働き、心は常に揺れる振り子のようなイメージらしいです。

『金』と『銀』は生まれた西暦で違うらしく偶数年なら『金』、奇数年なら『銀』となるみたいです。

『金』は陽気で攻めが強く
『銀』は控えめで守りが強いそうです。


・・・ってことは、
『金』の私の方がイケイケどんどん!ってこと!?


う~ん。。。(/≧◇≦\)
イケイケどんどん!のスケベ心発揮できるかな?自信ないなぁ。
(せんでいい!せんでいい!)


ちなみに、
『1987年10月21日/男性』の本質は、
・サービス精神旺盛
・楽観主義
・メンタルが弱い
・空腹になるとイライラ
・運がいい
・必ず誰かに助けられる

なんですって。

『楽観主義』とか『メンタルが弱い』とかは私にも当てはまる。。
これ当てはまる人多いかもなぁ。。


とにもかくにも、
あの方と私は、本質が似てるかどうかはわからんけど、同じ『時計座』っていうのが嬉しい・・・

って素直に喜んでいいのかな?
・・どうなんやろ???




という事で、

中間淳太さん
入所17周年
おめでとうございます❤️

(どう言うことだよっ!)
(普通に忘れててスミマセンm(__)m)




今日はこれから、娘の中学時代のお友達が家に遊びに来るそうで、

ジャニーズWESTの『なにとも』をお友達に観せるんだと娘が張り切ってます。

どうやらお笑いが大好きなお友達のようで、娘は自分がジャニーズWESTのファンになったきっかけの『中間ん家』を観てもらうんだと言ってます。

絶対面白がってくれると思うねん!
絶対、あの子は気に入ってくれるはず!

鼻息も荒く、朝からお部屋の掃除をしてます。

はてさて、お友達は楽しんでくれるかな?

楽しんでくれるといいなぁ。






余談・・・。
嵐の大野さんの誕生日も診断してみたら私と同じ『金の時計座』でした。
が、診断として書かれている本質の内容が私とは全く違うものでした。
どうやら、ホンマに120パターンあるみたいです。。
(疑ってたんかいっ!)