少年倶楽部『また、見つけちゃった!』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

こんにちは。



まずは今朝の『正義のミカタ』の淳太くんを載せときます。
ミャンマーでの人権侵害についての質問を淳太くんがしてました。
先生のお話はよくわかったのですが、ミャンマーにそんな問題があったことに驚いたし、淳太くんはよく勉強してるなぁって改めて尊敬してしまいました。

日本も過去に少し関わってるっていうし、何人も犠牲者が出てるみたいだし……どうにかいい対策はないんでしょうか……。
(私がとやかく言うことでもないけどね(*_*;)




えっと~。

話は180度変わって、ここから本題です。
『少年倶楽部』ですが、私はBS難民なので某所で観たのですが、

関西Jr.が登場したときに「あれ?これって……」て思うことがあって……。


関西Jr.の緑色の衣装!
あれって嵐が2007年に『TIME』というライブで着てた衣装では?と思い、早速DVDを確認!
やっぱり……同じやん!
(関西Jr.の画像、荒くてごめんなさいね。パソコンを写真に撮ったので💦😅)

この衣装もよく覚えてて、初めて観たとき、「なんかセキセイインコみたい」
って印象だったんですよねー。だから、余計に覚えてて(^-^ゞ

西畑くんは。ちゃんと二宮さんの衣装を着てましたよ(笑)


それぞれ誰の衣装を着てるかっていうと
室くんは松潤。
康二くんは翔くん。
流星くんは大ちゃん。
西畑くんは二宮さん。
(相葉さんのはなかった……四人だったからね)


録画している方はまた観てみてくださいね!


でも、二宮さんの衣装を着て、少年倶楽部に出てて、西畑くんはこの時テンション上がったでしょうね!

だって、教祖さまのお衣装を着られるんですもの(笑)

これから、また映画の宣伝も一緒に出来るのかな?
また、ツーショット観られると思うと、私も嬉しいなぁ。




なんか、ウエストくんの話題じゃなくてすみませんm(__)m

『おーさか愛・EYE・哀』も皆、楽しそうに歌って、ちょっとふざけあったりして、ウエストくん達のわちゃわちゃしたパフォーマンスは、クスッと笑わしてくれて、観てるだけでもむちゃくちゃ楽しい!

淳太くんと室くんのツッコミ対決も「なんや、この茶番は……」って言ってたけど、関西Jr.の訳わからん(失礼💦)ボケに対して、結構いいツッコミしてたよ。さすが、淳太くん!


来週も大阪の少クラが観られるんですね。
楽しみなんやけど、なんで、大阪は1年に1回なん?

年にせめて2回か3回くらいにならんの?

関西Jr.、頑張ってるでぇ!
どこを切り取っても、どの子をフューチャーしても面白いことできるでぇ。

NHKさん、大人の事情もおありでしょうが、お願いしますよー!!


私はもっと、ウエストくんと関西Jr.の絡みが観たい!!




……なんか最後、個人的な感情で終わっちゃったけど……ま。いっか!


今回はこの辺で。


今夜はエージェントWESTがあるので、またレポートしますね!


読んでくださってありがとう!!



それじゃ、またね。

おーきに!(⌒0⌒)/~~