ヒルナンデス『夏のディズニー、びしょ濡れになろう!』 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

こんにちは。

今日からお盆で、よく考えたら連休なんですね。
さっき、旦那が休みだって気づきました😅

車で移動される方は気を付けてお出かけくださいね。


さて。
昨日のヒルナンデスの夏ディズニーのレポートです。
やはり、ディズニーは大人も子供もテンション上がりますよねー。
その場にいるだけで楽しいですもん!
ゲストの古坂大魔王さんも高橋ひとみさんも早坂ひららちゃんもとってもいいお顔をされてます。

☆夏限定Tシャツ
今限定のグッズやTシャツの紹介もあって、そのグッズを見るだけでワクワクします。
限定Tシャツを買うと貰えるフォトプロックスも可愛い❤

☆パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”
伝説の船に乗るのは、キャプテンジャック・スパロウの宿敵、キャプテン・バルボッサ。
ゲストを海賊の仲間にするため修業を開始!
あらゆるところから大量の水が!!

修業をしているとジャック・スパロウが登場!

中間「キャプテン!!カッコいい!!」
ひららちゃんよりはしゃぐ淳太くん(笑)

ジャックがバルボッサに和解を持ちかけ、これから大宴会が始まる→大量の水を使った宴会!
びしょ濡れになり、やっぱり、ひららちゃんよりはしゃぐ淳太くん(笑)

宴会が盛り上がっている隙にジャックが伝説の船を強奪!
ゲスト達を巻き込み、バルボッサとジャックの激しい戦いが始まる!
もう淳太くんしか物語に参加してない(笑)
他の方々はびしょ濡れになって戦意喪失(笑)
ホンマにびしょびしょ!!
高橋ひとみさんは化粧が落ちても綺麗だけど、私は人様にお見せできる顔じゃないから、びしょ濡れはNG!だわ😫(びしょ濡れになりたい気持ちはむっちゃあるけど……)

果たしてどちらが勝者になったのか?
結末はディズニーシーに行って確かめて!ですって。


☆隠れミッキーを探せ!
ここの壁画に隠れミッキーが!
ひららちゃんも必死に探してましたねー。
まだまだ隠れミッキーがいるみたいです。

☆パークのクールスポット
ここだけじゃなく、パーク内に数ヶ所クールスポットがある。


☆アクアトピア夏限定びしょ濡れバージョン
今だけズブ濡れになるアクアトピア。
古坂さんと高橋さんは「さっきぐらい濡れる?」と危惧する。
……と、淳太くんは言ってたけど……。
かなり濡れます!!(笑)
夏だからこそ!のアトラクション!!

☆夏限定メニュー
◇ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
淳太くんにジャニースパロウでカッコよく食べた感想を言うように提案!
ジャニースパロウになりきって食レポしようとするが……。
………………(^_^;)))
古坂さんに「あんまり標準語上手くないね」とツッコまれ、


このレストランでは、食事をしながら海賊達のショーも観れるみたい。
古坂さんとひららちゃんが呼ばれてショーに参加。
ひららちゃんの『ウーッ!!』があまりにも可愛くて、
高橋さんと淳太くんは大喜び!!
ホンマにひららちゃん、可愛かった!

☆ミッキーと写真撮影
最後に向かった先は、『ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル』
とっても楽しそうな写真です。

夏にディズニーに行ったことがないので(暑いので避けてた)、今回のヒルナンデスを観て、夏のイベントも楽しそうって思いました。
びしょ濡れになってもいいかも?ってちょっと思ったりして……(いや、やっぱり素顔をさらすのは人様に迷惑かけるか……f(^^;)


スタジオでも隠れミッキーを探せ!をしてましたね。

最後の問題で、照史くんが必死に手を上げて、
「ここ!」と嬉しそうに答えてました。
この前にレギュラー皆、ボケ倒してたのに、ひとりガチで答える照史くん(笑)
この顔!(笑)




やっぱり、ディズニーはいいなぁ。
夢がある!
なんで、あんなに魅力的なんだろ?

行きた~い!!
マジで行きたい!!


こっからだと、旅費がかなりかかるから、簡単には行けないけど、娘が高校を卒業する時に絶対行くもん!!

それまで、頑張って貯金するぞー!!




……今回は、ディズニーの特集に特化してレポートしてみました。


さあ、今日はちちんぷいぷいで淳太くんのお手伝いがあります。

そのレポートもまたしていきますので、良かったら読んでいただけたら、と思います。


ここまでお付き合いくださってありがとう!!

では、また!




おーきに!(⌒0⌒)/~~