ワタクシゴト ワクワク学校当落発表! | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

こんにちは。

昨日は嵐のワクワク学校の当落日でしたね。

申し込んだ皆さんは、当選なさったでしょうか?

毎年毎年、この時期になるとドキドキが止まらないですよね。

ホンマに心臓に悪い(^_^;)


私は木っ端微塵にハズレたんですが
(自慢じゃないけど、くじ運全くないんですよね(ToT))、

友達が当選して行けることになりました。


人の運のおこぼれを私はいつも頂いております。ありがたやありがたや。(^人^)


彼女には、もう足を向けては寝れません。



ハズレて行かれない方が数多くいらっしゃると思います。


なんか、申し訳ない気持ちもありますが、せっかく友達が当ててくれたので、

嵐先生の授業をしっかり聞いて勉強して来たいと思います。


Sexy Zoneの5人にも初めてお目にかかるので、重岡くんのお友達の健人くんがどんな人なのか、じっくり観察してきたいと思います😁




……ということで。

以上、ご報告でした。


読んでくださってありがとう!!


それじゃ、またね!


おーきに!(⌒0⌒)/~~