ほっこり時間。 | アラフィフのんびり日常日記。

アラフィフのんびり日常日記。

三度目の駐妻を終え、日本に帰って来ました。アラフィフのふつーの日常をのんびり綴ります。

こんにちはニコニコ




毎日暑くてジメジメしてますね〜滝汗

身体に堪えます泣

この時期が一番苦手です泣くうさぎ





さてさて、最近はワンコのお世話をしながら美味しい物を食べたり、趣味時間を楽しんだりと日本の生活にも慣れてきましたニコニコ

環境や生活がガラッと変わり、お弁当作りからは解放されたものの、3人➕ワンコの生活になり家事が倍増しました💦

夫さんも朝7時に出かけ夜9時〜10時に帰宅、また出張三昧という激務になり、お互いに慣れるのに必死です泣き笑い泣き笑い






そんな中でも、体力作りにプールに行ったり、美味しい物を食べたりして息抜きをしていますウインク









1人時間に飛び出すハート







ガリガリ君✨チョコミント✨







丸ごとメロン🍈

中にスポンジとプリン🍮が入ってる〜

美味しい酔っ払い





そして趣味時間







百均のコットン糸で✨コースター✨を作ったり








リースを作ったりしてます❣️









ではでは今日も良い一日をお過ごし下さい❣️