こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2泊3日の夫婦ふたり旅、2泊目は名古屋泊です

旅程

時期:2024年2月

期間:2泊3日

メンバー:夫

行ったところ:伊勢神宮、おかげ横丁、熱田神宮

泊まったところ:1日目→エクシブ鳥羽別邸

2日目→名古屋マリオットアソシアホテル




17:00からのカクテルタイムの前に名古屋駅周辺をうろうろし、買ったものもあるのでいったんお部屋へ。


あまり張り切りすぎても恥ずかしいよね🫣と思いつつ、夫が「ラウンジ、何時頃行く?」とうるさいので笑、18時ころラウンジへ。


アフタヌーンティータイムと違って混んでました💦

なので、写真少なめです💦💦💦


席に着いた頃はほんのり夕陽



まずは前菜盛りニコニコ

飲んでるのは梅酒のソーダ割りw



外の景色も刻一刻と変わってて美しいラブ




ふた皿目。

ローストポークとアヒージョなど


2杯目はスパークリング


おつまみ系エリア


最後におつまみ系で


外はもう真っ暗

夜景がきれいキラキラ


ここで、お部屋に戻りひと息ついてからスパへ。


スパはフロントの裏の専用エレベーターで、、、

みたいなちょっとわかりにくいところにあるのだけど、その分ゆったり過ごせました🛀


行き過ぎでは?と思われちゃうけど、21時過ぎからまたラウンジへ笑い泣き


スナックタイムで、ナッツやチーズなどつまめるものだけだったけど、充分でしたアップ


時間帯によって出てるものが違い、飲み物の種類も多くて、ラウンジ大満喫ですラブ


お部屋に戻ってまったりTime〜


翌日の朝ごはんは、コンシェルジュラウンジではなく、ブッフェに行きました!


次に続きます〜

ではまたパー


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ