こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2泊3日の夫婦ふたり旅、2泊目は名古屋泊にしました!

旅程

時期:2024年2月

期間:2泊3日

メンバー:夫

行ったところ:伊勢神宮、おかげ横丁、熱田神宮

泊まったところ:エクシブ鳥羽別邸、マリオットアソシアホテル名古屋


2泊3日伊勢鳥羽で過ごすプランも考えていたのですが、

  • 名古屋を乗り換えだけで終わらせるのもねニヒヒ
  • 名古屋でいい感じのところがあったら名古屋泊もありだねちゅー
  • せっかく行くしねウインク

となり、どこかいいところないかしら、、、と探してみると、楽天のスーパーセール時期に名古屋マリオットアソシアホテルがお得に泊まれるプランを見つけましておねがい


半年くらい前にMarriott Bonvoyカードをせっかく作った私



カード利用がメインで、無料宿泊特典が利用できるくらいにはなったのだけど、これは宿泊のチャンスラブ



コンシェルジュフロアプランで、公式HPだと↑のような金額設定になってますが(直近の土日で)、楽天スーパーセールでなんと¥52,000で同プランが出てましたびっくりきゃー!!


即予約ラブ

(ポイントもつくしね


コンシェルジュフロアプランは、コンシェルジュラウンジを使うことが出来て、アルコールフリーで楽しめるのですラブ

お夕飯も飲み代もいらないし、スパも使えるからゆったりお風呂も入れる🛀


ということで、鳥羽2泊プランではなく、名古屋泊を選択することに。名古屋駅直結なので中継泊としてはとっても便利!!


伊勢神宮内宮を参拝して

おかげ横丁で食べ歩きをした私たち。



伊勢から特急で16:00頃名古屋に到着!!

ここからはホテルステイ〜ラブ



次に続きます!!


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ