こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ


しばらく過去のラスベガス旅行を残してましたが、改めて最近の旅行記録に戻ります照れ


でもやっぱり海外旅行も好き❤️となったので、今年は受験生いるから無理だけど来年はどこかに行こう✈️



念願だったエクシブ軽井沢パセオに予約できた飛び出すハート

と興奮気味に投稿したのは1月の初め。


行ってきました〜2泊3日でパセオにお泊まりドキドキ

しかも弟家族の2部屋2泊ラブ


軽井沢でスキー旅行

時期:2024年2月

旅程:2泊3日

1日目:新幹線で軽井沢へ🚅

ランチしてアウトレットで少し買い物したらホテルへ!夜はエクシブ近くでハンバーグキラキラ

2日目:朝から軽井沢プリンススキー場でスキー⛷️🎿🏂夜は花木鳥で和食を堪能ラブラブ

3日目:朝ごはん食べたら子どもたちを残し、大人だけでTSURUYAへ。チェックアウトしたら弟家族とは別行動で東京へ(隣に住んでるんですが笑い泣き



お天気にも恵まれ、楽しい2泊3日でしたラブ


行きの新幹線新幹線前

安定に寝る💤2人笑い泣き


東京駅9:44→軽井沢駅11:02

の新幹線で向かいました!1時間ちょっとで着くの素晴らしい👍


軽井沢に着いたらまずはランチ🍽️

小さい子もいるので、まずはタクシーで旧軽銀座入口まで。1,000円くらいでした。バスもあるみたいなのですが、時間合わず⏰


ランチはBAKERY&RESTAURANT SAWAMURAにしました飛び出すハート普段は超混んでますが、閑散期はさすがに空いてました♡






店内は広くて日差したっぷり。


SAWAMURAでは、ラザニア!と決めてるので、ラザニアを注文ラブ新宿店ではラザニア出さなくなっちゃったので嬉しいラブ


息子はハンバーガー🍔をダブルでガーン

お金かかるようになりますね笑い泣き

パンがお代わりできるので、ついつい食べすぎてしまうあせる全部美味しいドキドキ幸せドキドキ


4歳と3歳の姪っ子は、パンコーナーでパンを買って飲み物とスープを追加して食べてましたもぐもぐ


2時間近くゆっくりお腹いっぱい食べて、軽井沢駅に戻ります〜走る人


次に続きますチョコ


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ