こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ

2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ
Marriottゴールドステータスに音譜
ホテルステイにマイルも楽しめるようにドキドキ

2023年10月にエクシブ軽井沢SVに泊まって、軽井沢が大好きになった私ですが、本当はパセオに泊まりたかったわけです。



結果的にはサンクチュアリヴィラで大満足だったのですが、パセオ泊まりたい熱は冷めず。


予約が取りにくいからこそ、余計に泊まりたい!!

土日なんて壊滅的に取れないハートブレイク


でもちゃるママリサーチでは、

パセオの欠点は【冬】と見ましたひらめき電球


移動しようと思ってお部屋を出ると、必ず外に一度出ないといけない(外廊下)。これは軽井沢の冬では結構デメリットと言えるかも?


ということで、

冬の方が予約取りやすいのでは?


という仮説で、スキーと組み合わせて軽井沢に行くプランを計画ラブラブ(ダメだったら蓼科)


このプランを思いついたのが結構近々だったので、

フローティング予約狙い

一択



構えていざ予約!!




無事にパセオの予約取れましたドキドキ



嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも弟家族分と2部屋2泊の予約完了音譜音譜音譜


やっとパセオにお泊まり出来るアップ



2月は、

エクシブ軽井沢パセオ

鳥羽別邸


ちゃるママ的泊まってみたかったエクシブ施設TOP2のお泊まりが叶う音譜音譜音譜音譜楽しみー!!!



パセオはちょっと離れてるから本館へのアクセスは不便あせるでもレストランやラウンジ☕️はみんな本館



フロントに近いお部屋がいいのか

本館に近いお部屋がいいのか



小さい子もいるから、ここは本館まで毎回送ってもらう前提がいいのかな、、、

一応リクエストしておこうと思って調べ中。


とお泊まりに向けていろいろ考える時間、嫌いじゃないです(むしろ好き)♡

あとはお天気!大崩れしませんように(祈🙏)


読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ