こんにちは、ちゃるママですおねがい


訪問いただきありがとうございますドキドキ

夫40代、妻(私)40代 共働き
私立中高に通う娘(高2)、息子(中2)
持ち家(ローンなし)

普通の一般的な共働き家庭の我が家。
中高生の教育費が重くのしかかりつつも、
旅行も美味しいものも楽しみたい!!

国内外の旅行記、グルメ、
時々家計管理、時々中高生の生態

そんなブログです照れ
2023年3月 エクシブオーナーに音譜
ますます旅行が楽しくなりましたドキドキドキドキドキドキ

10月の旅行は軽井沢へ。

本当はパセオに泊まってみたかったけど、初めてのエクシブ軽井沢はサンクチュアリ・ヴィラでしたラブ

(それも営業さんに頼んでなんとかしてもらったので感謝感謝です)



なぜパセオに泊まってみたかったかと言うと、

  • お部屋の雰囲気が好み(HPより拝借)


  • ラージでもスタンダードでも十分な広さ
  • ユニットバスではない
  • ラージまでなのでお値段もお安め

もちろんデメリットもあるけど(宿泊施設しかないとか本館から遠いとか)、それでもこんなすてきなお部屋に泊まりたい、、、ラブ


そのうちリベンジ出来る日を夢見て、今回はサンクチュアリ・ヴィラニコニコ


当初はサンクチュアリ・ヴィラかぁぁぁ、パセオに泊まりたかったよぉぉぉ!!
と思ってましたが、ごめんなさい🙏結果とても良かった飛び出すハート帰る頃には初めてのエクシブ軽井沢が、サンクチュアリ・ヴィラで良かった、と思えるほどになっていましたラブラブ

そのあたりは軽井沢シリーズの最後にまとめますアップ


いつもは基本晴れ女の娘と私

今回は2日目ががっつり雨☔でしょぼん

初日も曇りで、本当は晴れてる時に来たかったえーん


でも軽井沢めっちゃ楽しかったですドキドキ

初めてのエクシブ軽井沢、何回かに分けて残そうと思いますおねがい

やりたいこと、行きたいところは雨の影響で次回に繰越としたものもありますが、概ね満足飛び出すハート


 

秋の軽井沢家族旅行(2023.10)

1日目
白糸の滝

雲場池

軽井沢コモングランズ

TSURUYA &ブランジェ浅野屋

エクシブチェックイン

2日目
チェックアウトまでのんびり

アウトレットでお買い物

帰宅



読んで頂き、ありがとうございます音譜

ランキング参加中ビックリマーククリックをお願いします音譜

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ