靈氣ヒーリングの学びを深めています。

和歌山 訪問看護師X ちゃるのルンルンルルルこと佐野貴子です。ちゃると呼んでくださいね。


皆さん靈氣ヒーリングってご存知ですか?

なんか怪しい、と思う人も多いと思います。

  がしかし、

これはこれで侮れないというか、とても素敵なものなんです。

氣を流すことで心地よい状態になることを目指します。お通じが出やすくなったとかよく寝れるようになったなど人により反応は様々です。

私の場合、良く寝れて疲れや背中のこりが少しほぐれます。(反応は個人差があります。)


毎日自分にやっているのですが、その日によって身体からのメッセージが違うのでおもしろいですよ。しかも痛みを伴わないのもいいですよね。

ヒーラー自身も整っていた方がいいのでそういう点でも整うのはありがたいですね。


ということで昨日は上級講座でした。

そして、誕生日前日ということで嬉しいサプライズ😊

誕生日🎊おめでとう㊗️



途中でc&kの曲が流れてくるシンクロまで。


嬉しくて氣が高まりすぎたので整えて午後からの講座へ。脱線もあったけどいい学びの時間となりました。

ありがとうございました。


あっきーさん・オレンジカフェさんありがとうございました😊