KUBUMOANA CHARITY BAZAAR III | バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

We love Bali.:) Come and join us !!
バリ島のご予定は、サマッドバリまで。
お客様のご希望を伺い、アレンジ致します。
自分だけの旅を作るなら、サマッドバリで❤️

今年も開催されました「クブモアナ チャリティーバザー 3」

サヌールのムルタサリビーチで開催されてますラブラブ

「KUBUMOANA SURFSHOP 」が開催してるのですが、今年で3回目

日本人在住者が主体となりのリサイクル品が中心のバザーです音譜音譜音譜

 

ムルタサリビーチは、ローカルで賑わうビーチで、もう3回目と成れば

ローカルもこのバザーを心待ちにしてる人も多いのです合格合格合格合格合格

 

日用品、洋服(大人、子供とも)おもちゃや、焦げたフライパンまでも

出ますが、人気ですアセアセアセアセ

 

今年は、陶芸作品も出てました、人気だったみたいですよ!

 

とにかく凄い人人人叫び叫び叫び

 

売り上げの一部は、こちらの孤児院に寄付されますグッグッグッ

 

女の子専用の孤児院だそうで、みんなで歓迎してくれた様子ですチョキ

毎年の事なので、日本からいらっしゃる方も寄付の品物がありましたら

ご連絡くださいねニコニコ

 

バリ島カーチャーターなら、サマッドバリまで

http://www.samadbali.com