アートフェスティバル | バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

We love Bali.:) Come and join us !!
バリ島のご予定は、サマッドバリまで。
お客様のご希望を伺い、アレンジ致します。
自分だけの旅を作るなら、サマッドバリで❤️

毎年行っている、バリのアートフェスティバルビックリマーク

今年は終わりそうな時期にやっと行けましたビックリマーク

バリ人もこのイベントは待ちに待ったという感じで、

家族連れやカップルなどで賑わっていました音譜

露天はバリの祭礼で着るクバヤやサファリ、アクセサリーやバッグなどが多く、

これを目当てで来るバリ人がとっても多いですね!

観光客の方はダンスを見に来る方が多いですね音譜

私はもう7回目なので、今年は少し散歩して帰りましたが、

何だか年に1度の開催だから、一度は行かないとっという気になりますねにひひ

今年は今月12日まで開催しています!

行って見たい方は来年6月の大体10日当たりから始まりますよアップ

{AC84560F-33D1-48DE-95C8-BA98B6C4184C:01}

{30407E20-87DC-433A-BF17-7EF43353B459:01}

{3F371B43-8291-4FBE-8B48-7C72FCA15236:01}

バリ島でのカーチャーターならサマッドバリへどうぞ!