三時のおやつ★ | バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

バリ島カーチャーター【車チャーター】| バリ島観光ツアー

We love Bali.:) Come and join us !!
バリ島のご予定は、サマッドバリまで。
お客様のご希望を伺い、アレンジ致します。
自分だけの旅を作るなら、サマッドバリで❤️

実は毎日バクソ屋さんと同じような時間に毎日来るのが

{1A782166-1603-4E1D-B9CE-81EE6E4F4889:01}


ロティバッカールという焼きパン屋さん!!

バイクの後ろにはコンロを積んでいて

{B244C724-6D92-4E1F-BE61-3090E72DEE35:01}



チョコ、ピーナッツ、ストロベリージャムなどがあり

オーダーすると、小さなパンに

頼んだ味を挟んでコンロで焼いてくれます!?

これがまたサックサクして飽きが来ません
!!

バクソと同じく毎日食べてます汗

因みにこのパン屋さんもバクソの小さいのを売ってたりもします。

{A126A134-8D3E-4681-A071-0CBF01A9B489:01}

こちらのバクソは子供のおやつ系ですね~

パンは一個1000ルピアですアップ

こうやって色んな物がバイクや自転車、押し車でやってくるので、

お値段も安いのでついつい食べちゃいますねあせる

でもこれがバリスタイル、小腹が空いたらお試しください音譜

バリ島でのカーチャーターならサマッドバリへどうぞ!