闘莉王は、本当にケガが多いなぁ![]()
ポジション的に、接触プレーが多いのも原因だが
気持ちで少々の痛みはゲーム中は感じないんだろうけど
試合後に、検査するとダメなパターンが多い。
気迫で痛みを堪えて無理しちゃうんだろうなぁ![]()
AFCチャンピオンズリーグ Gグループは全チームが
勝ち点2で並んでいる大混戦。![]()
アウェーとはいえ、重要な試合なんだけど
精神的支柱でもある闘莉王不在は、痛いなぁ~![]()
天津泰達(中国)は、かなり手強い相手なので
先制点取らないと守りを固められて、きつい展開になりそう。
更に、中3日でJ1 第5節 サガン鳥栖も調子が良さそうで
積極的な守備で、グランパスが苦手な相手。
J2からの昇格組みで、格下だと思ったら大間違いで
今のグランパスなら油断したらコロッと負けそう。![]()
おそらく、闘莉王はサガン鳥栖戦までには回復しないだろうな
腰痛は、そんな簡単に治らないし、大事を取って1週間は
安静にしないと無理だろう。
ダニエルを甲府から獲っておいて良かったぁ~![]()
意外と新しいグランパスの戦い方が見えるかも。![]()
監督 ピクシー
も、一年を通じて戦える体制にしているし
ケガで不在の選手の穴を控え選手が奮起してくれるでしょう。![]()