今年のアドベント | Raindrops on roses and

Raindrops on roses and

日々のあんなことこんなこと 〜たまに思い出の忘備録


クリスマスの準備🎄は終わりました。
おととしまでは、ちょこちょこ来客もありましたが、コロナ禍で、ゼロになりました。


グリーティングカードをまだ送っていません。書いてもない💦今週中には、送らねばです。クリスマスカード12月には海外からチラホラ届きはじめます。
今のところ一通

これくらいだと気持ち的に私も余裕^_^
同時に届くと焦り始めるあせる



昨年までのアドベントカレンダーは家族が毎日楽しめるようにお菓子を私が、24日分チョイスしたものでした。


今年は、おしゃれな友人の影響でコスメのものです。私に合ったお手頃のものを教えてもらいました。ニコニコ


毎年、色々なお化粧品のブランドからアドベントカレンダーが発売されているということを、今年はじめて知りました叫び


今年のアドベントカレンダーはロクシタン(奥)と SABON(手前)のアドベントカレンダーです。


全部かわいいミニサイズで、ハンドクリームや、シャンプー、ボディーソープなんかが入っていて、家族みんなも使えてグッド!

バスタイムに、しばし、ほぅっ♨️と、癒されます。


今日6日の中身は、

ロクシタンが、桜の花の香りハンドクリーム(10ml)で、

SABONは、グリーンローズオードトワレ(S)でした。


朝、仕事と学校へ行く家族のコートに、トワレをシュッとかけてみましたデレデレ


いい香り〜

でした。ニコニコ