4/21 釣果 | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

21日に鳴門の内の海で筏釣りに行ってきましたうお座

 
徳永真珠さん利用しました流れ星
 
 
 
筏釣りは小学校低学年以来だから、約20数年振りグラサン
 
サヨリを釣りに行ったんだけど、凄ーく難しかったです!!
 
正直、舐めてました笑い泣き
 
簡単に釣れるかと思ってたけど、なかなか釣れなくて…アセアセ
 
サヨリの仕掛けでイワシは釣れましたよウインク
 
サヨリの仕掛けでなかなか釣ることが出来ないから諦めてサビキ釣りしてました笑い泣き
 
サビキでイワシは爆釣でしたルンルン
 
サビキでサヨリ1匹だけ釣れましたよグラサン
 
サヨリの仕掛けで釣りたかったな笑い泣き
 
修行が必要ですねショボーン
 
6時半から釣り始めて4時前には終了しました。
 
釣果は2人で、イワシ200匹ちょい
                       アジ6匹
                       サヨリ1匹
 
楽しかったけど、サヨリ釣りリベンジしたいな照れ