故障 | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

先週、名古屋へ向かうのに家を出てすぐのところで父さんの車に異変が!!

 

走行中に何度もしゃくるような感じになって、これは危ないと思いすぐさまUターン滝汗

 

途中にエンジンを切ってかけ直してみたけどみたけどダメでした。

 

メーターに4WDシステム異常の表示が出て、アクセルを強く踏むと、エンジン出力制御の表示が出て、注意マークが出てきました。

 

なので、ゆっくりと家へガーン

 

家に着いて、母さんの車で名古屋に行きました照れ

 

下矢印父さんの壊れた車

月曜日はネッツがお休みなので、火曜日に代車を持ってきて貰いましたニコニコ

 

下矢印代車は試乗車を貸してもらいました

ハイブリッド車だったけど何日か乗ってたのに、燃費があまり良くなかったみたいです笑い泣き

 

ちなみに父さんの車は、2.5Lの4WDです。

 

故障の原因は、インジェクターが1本不良でエンジン回転がばらついてたみたいです。

 

父さんの車は購入して4年で4万1千㎞しか走ってないのに故障チーン

 

charrmy・・Rの車はアメ車のカマロで、購入して同じ4年で4万7千㎞走ってるけど、エンジンも電装の故障も無いです照れ

 

カマロの調子が悪かったのはオーディオが不良で新品に交換してもらっただけですビックリマーク

 

国産よりアメ車の方が強いのかなグラサン