米津玄師ライブ 3 | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

会場内に今回のライブのパネルと紅白歌合戦 2018で使用された植物の傘が展示されてました傘ゆめみる宝石

 
 
上差し会場入りした時、右の方から入場したから、出る時に有ることに気付きました笑い泣き
(設置されてたのは、会場入って左側)
 
charrmy・Aは有ること全然知らなかったみたいで、charrmy・Rがこんなのあったねーって言ったら、見てないってショック受けてましたゲッソリ
 
 
 
綺麗なお花も飾られてましたよ花束
 
 

 
アスティとくしまからのお花は凄く鮮やかで綺麗でしたおすましスワン
 
ブルーのガーベラ?が特に流れ星
 
 
 
席はcharrmy達両方共が2階席で、charrmy・Rが真ん中寄りの左側、charrmy・Aが真ん中寄りの右側で列は同じ列でした
 
列が同じって言う所にウケました爆笑
 
始まる前から会場内スモークが結構濃くてビックリキョロキョロ
 
ライブが始まって、スモークが濃い理由が分かりました!
 
照明がスモークに当たって、幻想的な感じ流れ星キラキラ
(表現変かも知れませんがご了承ください笑)
 
1番最初の歌はFlamingoから始まりました
 
何曲かしてダンサーさん登場。
 
ダンサーさんの踊りは創作ダンスみたいな感じだったかなお願い
 
曲によってダンサーさんが居たり、居なかったり
 
パーカッションの人が出てきて、最初ダンサーさんがパーカッションしてるのかと思ってましたびっくり
 
 
最後の時にダンサーさんとパーカッションさんが別の人達だと知りましたびっくり
 
パーカッションの人達は【鼓和-core-】と言うグループの人達ドラム
 
好きな曲ほとんどパーカッションが使われてて、良い曲が更に良く聞こえましたお願いラブラブ
 
花道をマーチングしたりして凄く釘付けになりました目目ラブラブ
 
Lemonの時には会場中レモンの香りがしましたイエローハート
 
charrmy・Rがいた席ではレモンの香りしかしなかったけど、charrmy・Aがいた席ではレモンの香りの風が吹いてきてたんだって照れ
 
シャボン玉が飛んだりもしましたシャボン玉
 
2階席にも飛んできましたよおねがい
 
 
今回のライブでギター弾いてる人は米津玄師の小学校の頃からの幼なじみなんだって恐竜くん
 
名前は中ちゃんだったかな照れ
 
子供の頃からの付き合いで、大きなステージに一緒に立つのって素敵ですね笑い泣きイエローハーツ
 
MCでは、徳島のみんなどこで遊ぶ?って話しで、イオンやあすたむらんど、文化の森…色んな場所が出てきてました。
 
文化の森、地元だから嬉しかった音符
 
今回のライブ、照明やパフォーマンス、全てが凄く凄く良くて感動しましたラブ
 
所々、感動泣きしそうになった笑い泣きハート
 
ライブDVD発売されないかなチュー
 
次回もまた行きたいです!!てか絶対行く~ちゅー
 
ライブ時間は約2時間くらいだったと思います照れ