米津玄師ライブ 物販編 | ★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

★*;+.ぉ初ブログ・,:+:*★

charrmy・Aとcharrmy・Rの双子姉妹

一応何でもアリなカンジで(●´∀`●)笑

米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃

charrmy姉妹、先行で外れたんですが、お互いの彼氏が当たって行くことが出来ましたラブ

charrmy姉妹1回目の先行で外れて、2回目の先行でも外れガーン

まさかのお互いの彼氏が当選キラキラキラキラ
彼氏達に感謝お願い

なので、charrmy姉妹別々の席でしたニコニコ




当日、グッズ買う為に10時頃に会場に着きました星

前日の19日に発売時間が早くなったとの事だったので、20日も早くなったりして~と思って早く行ってみましたニコニコ

でも、列が動き出したのが11時過ぎだったので、20日は予定されてた時間通りだったかとタラー

後ろの方の列だったので、正確な事は分かりませんが滝汗


今までcharrmyが行ったアスティで行われたライブの中で、1番の行列かとびっくり


小雨が降ったり止んだりだったので寒かった~ゲホゲホ

charrmy・Rはタオルとスノードームを買いました

charrmy・Aもタオルとスノードーム雪だるま


1万円以上買うと先着でバックが貰えました


不織布のバックですふんわりウイング

ガチャガチャはグッズ売り場と別(隣のブース)だったので、グッズ1万円以上買ったらっていう分には含まれませんでしたアセアセ

なのでcharrmy・Aはcharrmy・Aの彼氏となんとか1万円以上に合わせてお買い物





ガチャガチャは全部で9種類(1回¥500円)

1回にガチャガチャ出来る回数は6回

ガチャガチャの列が物凄かった~ガーン

charrmy達4人みんな6回ずつしました

上手いことみんな被りがあんまり無くて、被ったものや要らないキャラは他のファンの人達とトレードしましたハート

charrmy・Aは彼氏に貰ったりしてコンプリート流れ星


キーホルダーの下に写ってるのはグッズのタオルですおすましペガサス

うさぎが1番人気みたいなんだけど、ネットオークションではうさぎ1個が¥3000円で売られてましたポーン

9個全種類は¥15000円程で出てましたよ!!

こんなに高値が付いてる事に驚き笑い泣き

売れたらぼろ儲けじゃないですかーーー!!



次回のブログはいよいよ会場入りです爆笑ルンルンルンルン