こんにちは。
薬剤師
ひろ菜です。
昨日は待ちに待ったJリーグ2018シーズンの開幕戦でした。
天皇杯も早々に負けていたので、CWC以来、約二ヶ月ぶりの試合です。
気づけば、私の浦和歴もついに21年目に突入しました。
コツコツとか何かを重ねることが苦手な私が、多分唯一続いているのが、いや、年々酷くなっているのが(笑)浦和です。
昨年、ドバイまで行ってしまって、変態度があがり、もはや私を止めるものは何もないなーと思います。
まぁそれもいい。
こんなに好きなものがあるって幸せなことですよね。
開幕の勝率の悪い浦和ですが、相手は相性の良いFC東京。
基本アウェーではゴール裏での応援メインなので、見やすさはあまり重視しませんけれども。
F東とは相性いいから頑張って欲しいなぁと期待。興梠にも期待。
試合の詳細については、もっと詳しいブログに譲りますが、サイドで持ててたけれど、攻撃に策がないなぁというのが印象ですね。
試合の詳細については、もっと詳しいブログに譲りますが、サイドで持ててたけれど、攻撃に策がないなぁというのが印象ですね。
中は剥がせてなかったし。
なにしろ、なにしろ、クロスの質が悪すぎた(笑)もう笑っちゃうくらい。今に始まったことじゃないけれど、なんとかならないもんでしょうか。まじめに練習して欲しい。してると思うけど。
新加入選手はまだ合ってないなという感じでしたが、そこは焦らず徐々に行きましょう。
クロスの練習よろしくお願いします。
試合はパッとしませんでしたが、ひとつ気づいたことがありました。
ゲーム直前にPOUを歌った時、全身の血が湧き上がるというか、一気に流れが速くなるというか、そんな感覚を持ちました。
「うわー、私生きてる‼️‼️‼️」
大げさじゃなく実感しました。
最近、私は人生の岐路に立っている自覚があります。
生き方や、進む道を見直す日々が続いています。
でも昨日は、なんかもう、リウマチが大人しくしてくれて、毎日ご飯が食べられて、浦和の試合を観に行ければ、あとはもうなんでもいいやくらいの気持ちになりました。
ある意味実にシンプル(笑)
側から見たら「それってどうなの?」って見えるかもしれないけれど、私の人生ですからね。
他人からとやかく言われるものではないと思います。
自分のことは自分が決める。
自分が生きるのですから、誰に遠慮するでなく、顔色を伺うでもなく生きていけたらいいなと、スタジアムの席でそんなことを考えていました。





