謎の歌が頭の中を。 | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

結婚31年。4世代9人犬2匹での生活が令和2年七夕翌日、元同居嫁となる。サ高住入居の要介護4の長介、要介護3の捕虜様、老害の要介護1の実父の濃い親3人の介護記録、R4.8月死去の母、双子+1の三姉妹・年子の孫育て、4匹の犬、ライブ参戦記録などを書いております。

今朝、

なんかわからんフレーズが

不意に頭の中に舞い降りた!


気になり仕方がない。


なんだ?


で、今の時代は

鼻歌で検索もできる時代。


とりあえず


ネバネバジョン



これだけで検索すると


あ、出た!


これか!



https://www.kkbox.com/jp/ja/song/OtcWpNzt3DzwZ6Uib-



なぜこれがいきなり

頭の中に降りてきたのやら

謎!



あといまだに謎なのは


遥か昔


いとこが、深夜遅くに

放送が終わる時に流れる


音楽が怖すぎるとな。


謎のたぬきのアニメ?

記憶は定かではないが。


我が家は当時そんな遅くまで

テレビをつけらなかったが


いとこ姉妹がその歌を歌いながら

恐怖体験で盛り上がる。


分からん。


謎。



ただいま豪雨!


今日

呼び出しないのを祈ります。


今はこれに

ロックオンだがな。



ちなみに広島には

こんなのもありました。




中山牧場


皆でバーベキューに憧れました。









 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。