失敗の連続、ネット購入の難しさ。 | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

ぽっちゃりアラフィフおばちゃんの、日々の出来事をボケ防止、記憶の整理の為に書いております。
決して悲壮感のない、お笑い変換人生なので、笑って下さい。

最近

買い物に行くだけで疲れる。


よって、

フリマアプリからの購入が

激増しています。


自分の服は、千円前後のを

サクサク購入!


が、やはり

サイズ感、着た感じが

思うてたんと違うとなることも

しばしば。


服だけでなく、

先日のこれ、

失敗😔


長さ調節のひねりが甘く

あっさり、ゆるゆる!


切れ味はいいのに。



お次はこれ。


かるっ?


中を開けたら、


ぺらっぺら。



試しに自分が使ったが

こりゃ、

持参するまでもない。


むむっ。




次の狙いはこれ?


いや、絶対使わないな。



捕虜様の冷やせ!


長介の寒い!


もうどうすりゃ?


究極

ビニールカーテンでも吊るすか?


エアコンの風向きを変えるか


夫婦同室の難しさ。


こんなに頭を悩ませる私


の、背後にやってきて


呑気に騒ぐ

実の息子である旦那!


言うだけ腹が立つから言わない!


名ばかりキーパーソン。


私もなりたい。



今日は、また連絡が来やしないかと

ハラハラドキドキ。


天候もどうなるやらで


夕方、サクッと仕事に。


隙間で生きるおばちゃんは


今は、役員会に行ってる

1号の送迎業務の待機。


いつ呼ばれるかわからず、

風呂にも行けない!


しかし、近年

コロナ禍が開け

行事が復活して来たが

役員の難しさを聞いてるだけで

なんだかなー!です。



あ、やっと連絡来た!


出動!









 
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
        にほんブログ村
 
        👆ハゲましの、ポチッとしてね。