公平な目を持つ。 | 吹けば飛ぶよな、ブログだが?

吹けば飛ぶよな、ブログだが?

結婚31年。4世代9人犬2匹での生活が令和2年七夕翌日、元同居嫁となる。サ高住へ夫婦入居の重度障害者の要介護3の義父母、老害の要介護1の実父の濃い親3人の介護記録、R4.8月死去の母、双子+1の三姉妹・年子の孫育て、4匹の犬、ライブ参戦記録などを書いております。

昨日も、ちびっこたちの守り。

なんだか、昨日は
仲良く遊んでくれ、楽勝!

そんな日もあっていっか。


楽な分、余計な用事が入るもんで、

やっとこさ、3号の相手の親と
3号を電話ながら、
話をさせました。


まー、謝罪という名の

言い訳三昧、擁護三昧!


うちも、我が子を信じてる

向こうも、我が子を信じてる。


でも、真実は一つ!


向こうの言い分からすると
うちにも、非があり、

下手すりゃ、別の犯罪者、
うちの子にも
別の罪名が付くのって話ばかり。

だんだん、呆れる。


高畑淳子さんの謝罪会見も、

日を追うごとに、

いろんな検証がされ、

いろんな見方が出ている。


服装がどうだの、

会見がドラマみたいだの、

難癖つけだしたら、キリがない!



親は、子を信じる!

でも、盲目になってはならない。



息子が悪いのは分かっています。



でも、


この、でも!が、くせもの。



結局、謝罪という名の、

言い訳、擁護三昧に、

もー、いいです!でした。



あとは、お金。


分からん!


とりあえず、

判決が出るまで保留にしてもらった。



これを払って
刑を軽くして貰おうとか思ってません。


ふっ、見透かされてるわ。



なかなか、やるな!



改めて、不信感だな。



うちの息子が悪いんです。



でも、



いらんわー!


{D7FA11B0-3572-4239-84A7-FD8171A00E10}

ミーアキャットさん、

なんとか、襟を正し、背筋を伸ばせ!