ちわ~
RAIKIのお母で~す
またまた、ご無沙汰です![]()
先週、土曜日・・・・やはり朝から
でしたので、子供会行事で役員として行く予定だった
キャンプ場は中止になりました~
お母はラッキー
だって、3週間ほど前にも行きましたから~![]()
参加申し込み頂いた方、申し訳ございませんでした
でも、7/22に行われるサマースクールの打ち合わせ会議がありました![]()
行事つづきですが・・・・・![]()
RAIKIの通っている
学校は、人数が少ないので、特認制度により、同市内なら、校区関係なく通える
学校なので、生徒の呼び込みアピール行事です。
日曜日・・・・久々の予定なし
最近、行事だらけで、どこにも行ってなかったし・・・・・と、思ってたら・・・RAIKIのお父は
仕事らしく・・・・![]()
仕方ない
で、RAIKIにリクエストを聞いたら「
カラオケ行きたい
」と言い出したので、いとこも誘い、久々の
カラオケへ行ってきました![]()
昼前~夕方まで居ました
食べて
飲んで
歌って・・・・
「消臭力」の歌までありました![]()
今週は、
今日・・・お客あり
木曜日・・・市Pの社会見学 テレビの修理
金曜日・・・空手
土曜日・・・空手&習字 お父は地区会議
日曜日・・・子供会社会見学の下見
月曜日・・・祝日
お父は草刈り![]()
カレーを作ります
頑張ります。