ちわ~パー RAIKIのお母で~す笑

またまた、ご無沙汰です汗


先週、土曜日・・・・やはり朝から雨でしたので、子供会行事で役員として行く予定だったキャンプキャンプ場は中止になりました~ウインク

お母はラッキーチョキ だって、3週間ほど前にも行きましたから~汗

参加申し込み頂いた方、申し訳ございませんでしたペコリ


でも、7/22に行われるサマースクールの打ち合わせ会議がありましたえー

行事つづきですが・・・・・DASH!

RAIKIの通っている学校学校は、人数が少ないので、特認制度により、同市内なら、校区関係なく通える学校学校なので、生徒の呼び込みアピール行事です。


日曜日・・・・久々の予定なしなっ・・・なんと!  最近、行事だらけで、どこにも行ってなかったし・・・・・と、思ってたら・・・RAIKIのお父はkonatu仕事らしく・・・・えー

仕方ない!!  で、RAIKIにリクエストを聞いたら「からおけカラオケ行きたい!!」と言い出したので、いとこも誘い、久々のからおけカラオケへ行ってきましたパー

昼前~夕方まで居ました汗    ナイフとフォーク食べてジュース飲んでからおけ歌って・・・・

「消臭力」の歌までありましたなっ・・・なんと!


今週は、

今日・・・お客あり

木曜日・・・市Pの社会見学  テレビの修理

金曜日・・・空手

土曜日・・・空手&習字   お父は地区会議

日曜日・・・子供会社会見学の下見

月曜日・・・祝日にこっ  お父は草刈りあせる







お母は、カレーライス大盛りカレーを作ります頑張る 頑張ります。