&Friends。 | いつか出会うはずの僕に。

いつか出会うはずの僕に。

更新は気まぐれ。

 はい•・・なんとか幕も開いたようで•・・該当期間ではないが、チケ持ってる身としては色々と思うところがあるジョジョミュ、開幕おめでとうございます。

 もうホントに、皆さん揃って無事に閉幕してくれりゃそれでいい、くらいの気持ちですわ、今😓

 まぁそちらはさておき。

 記憶保存というか、振り返りというか。

 &Friendsの記憶を、ちょっと辿っておこうかなと。



 クリエとドラマシティ、行ってきました。

 Yuichiro&Friends。

 両方とも、K5氏が出てる回だけだけどね😅

 いや、まさか小学校校歌で手拍子する日がくるとは思わなかったOPの四ツ谷第三小学校校歌🤣

 アレンジすげぇな💦

 

 個別ソファが5つででんとあって、歌って喋って歌って…っていう感じで進む、singing,talking,Not Dncing…のはずなんだけど、途中ちょっとだけ祐様社交ダンス(おひとりで)シーンはあったね。

 僕は正直、今回祐様の歌を聴いて、これに金出して時間やら休みやら調整して来たいとは思わんなぁ、と思ったけども。(いやまだ年中休みだが💧)

 1幕ラストの伯爵ロングトーンかーらーの、幕間アナウンス最後の笑い声とか、あの禍々しさが出せる人、おらんやろなぁ、と思うとね。

 2幕アタマのちゅーちゅーとれいんとか、もうK5氏が全開で食らいつきに行ってるのが微笑ましいというか何と言うか🤣

 (たいていげんきくんがいちばん後ろで、途中見えないから先頭の祐様を伺うあたり可愛かった。今さんが入るとK5氏がいちばん後ろなのね…年功序列なのね😭)

 

 祐様はだいたいカコバナで、「〜っていうことがあったなぁ、とこの曲を歌いながら思い出してました」ってパターンが多かったね😅

 で、そっから皆に「皆さんはそんな頃は何やってました?」とか「あの舞台、今だから言える裏話とかありますか?」みたいな感じで進んでいくんだが、絶対誰かが脱線してくんだな🤣


 涼風さんはたまに男に戻ってたり🤣(戻る言うなし💦)だいたい「男前」な感じなんすよ😭

 いや涼風ファンのみなさんは、こう、「昔妖精、いま⁉️」「妖怪ー‼️」のコーレス(って言うのかアレ💦) とか、本当によく躾けられてるなぁと😅(褒めている)

 こういうところは、やはり西の方が反応良かった気がする。

 あと大阪でのちゅーちゅーとれいん全員参加は涼風さんのおかげですありがとうございました‼️🤣


 げんきくんが嬉しげに手ぇ振ってるだけで僕は嬉しかったよ。(お手振りがまたやんごとなき階級の振り方なのよ🤣)

 基本、いじられキャラ🤣


 K5氏が何より誰より嬉しげーにキラキラしてんのが楽しかったのよ。

 某とても良い劇団を退所した理由がまた衝撃的だったけども。

 てか、僕は常々「K5ルキが来たら週5で通う」言うてましたが、2幕アタマでいやこれダンサー枠アリだろ、ってなってた•••くらいには荒ぶってたな😅

 •••でも。

 K5ダンサーを従えられる閣下はたぶん、今のところ一人しかいなくて、たぶんその一人では僕は観たいと思わないだろうな、ってなったから•••ちょっと複雑な心境になったわ。


 あと「本番中にズボンがビリッていった話」とか😅(だいたい皆経験してて、リカバリーどうするか、って話になってた🤣)

 この世界を目指したのはどんなとき?とか。

 出トチリ時は帝劇最上階からダッシュで降りて下手から出た、とか😭

 ちーちゃんの、海が好きなのは前世が海女さんだったから、とか🤣

 あーやは(霊とか)見え過ぎて困るから普段は閉じてるんだけど、どこそこ行った時はUFOが撮れた、とか😅(祐様による「座敷わらし見たことある方いらっしゃる?」などのアンケートあり)←結構な確率でわらしさんや霊やUFO見た方々がいらっさる😳💦

 大阪に来て明かされたげんきくんの、中身シャツ実は半袖で上着に袖先縫い付けてある、っていう姿とか😅

 (腕が一般より長いらしく、シャツを腕の長さに合わせると胴回りが太くなってしまい、胴回りに合わせると袖が短くて足りない状態になってしまうため、そのような形になった、と)

 K5氏涙ボクロ増えてない?とか。(キラキラ貼り付けてた。色が日替わりだったぽい)


 全体的に、皆さんノリがよろしいから(悪ノリとも言う😅)、話が弾み過ぎて時間が足りない感じになってくるのよね。

 個人的にあーやの「劇場にも(霊)いるよー@@」の話の後に、チャイム代わりのレベッカ♪音楽が流れた時はちょっとハッとしたわ😭


 素のみんなというか、わちゃわちゃしてる感じが楽しかったな。

 みんな仲良しで、祐様好きなんだなーって感じられるショーでした。

 あと、大阪ではスタンプラリーもあって。


 鑑賞ごとにスタンプ一個、僕は2つで飴もらえた☺️(全部で4つ、2つ目からスタンプごとにもらえる仕組み太っ腹ー‼️)

 次回もあれば行きたいなぁ、父上に懐きまくってる長男が可愛いんだ(*´꒳`*)

 (恥ずかしがりの設定だから、本当は父上のマントに隠れて出てきたかったらしい)←「ホントは、こう、父上のマントに隠れて…」って実演するK5氏をコートを広げて入れてくれる祐様のやさしさ…(ノД`、)

 みんなのわちゃわちゃ感が程よいのよ。