除雪作業の合間には…(°Д°;≡o( ゚д゚)ノ彡☆トントン | 馬達との春夏秋冬

馬達との春夏秋冬

2019年1月7日 シャロレー牧場の、閉場をお知らせさせていただぃました。
2019年2月7日 なぜ、閉場した牧場のブログをアップし続けているのか『想い』を御話させて頂きました。

 引き続き、馬達との愉快な協同生活の想い出を紹介させて頂きます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

こんにちはペンギン

 

除雪雪作業スコップが一段落したと思ったら雪カナヘイびっくり

またしても雪雪雪雪雪

除雪作業のやり直しですショボーンえーん

 

人間はスコップスコップダッシュダッシュスコップスコップスコップダッシュダッシュダッシュ354354

でも、いたずらっ仔達馬は手加減ナシ馬馬

元気いっぱい!! 馬馬馬柵を壊してしまいました馬馬馬馬馬

そんな時はダッシュもちろんダッシュ除雪作業中止ダッシュ

脱走馬されては大変ダッシュ

急いでダッシュ柵修復作業にダッシュ変更ですかなしみ

 

修復作業を始めると・・・

直ぐに

金ちゃん「なんか始めたみたいだゾ」ダウン

興味津々にみんな集まってきますダウン

ぽぽちゃん「ねぇ 何してるの?」アップ

あぐ「柵直してるんだよ」

ぽぽちゃん「ねぇ 何してるの?」

あぐ「柵を直してるんだよぉ」

ぽぽちゃん「ねぇ!! 何してるの?」アップ

あぐちゃん「危ないから離れていてね」トントントントン

カイばぁば「・・・」アップ

カイばぁば「・・・」アップ

あぐ「危ないから離れていてね」

カイばぁば「ジャックきてキリリ

カイばぁば「守るわよ・・・・・アップ

ぽぽちゃん「ばぁばだあせるアップ

仔共達の教育係りの『ばぁば先生2

仔共達にすれば怖い存在ですcandy☆

カイばぁば「危ないからコッチに来たら駄目よ疑いの目アップ

ぽぽちゃん「見たいのに見せてくれないよかなしみアップ

ぽぽちゃん「ねぇあせる大人しくしてるからあせるばぁばに…あせるあせるアップ

私「ばぁばー 大人しくしてるって! 駄目かなぁお・ね・が・い

カイばぁば「駄目です先生2キッパリアップ

ばぁばのいう事はゼッタイ守らなければいけません

みんなごめんよぉ......あぁ~・・・と思いながら・・・目

ジョーとつくチャンは私を顔 じーアップ

少しずつ近づいて来るププッ・・・アップ

どんどん近づいて来るププッ・・・アップ

私「つくチャンハートどしたの?お・ね・が・いアップ

つくチャン「なにしてるのぉ」ハートアップ

「ぼくもぉ」とジョーダウン

チビ達はばぁばの怖さをまだ知らないのか

ほんとマイペースですかわいい

 

ウチの仔達は馬みんなそれぞれ散歩

個性豊か音譜

見てて飽きませんキャラ

 

そうそう!!

あぐとばぁば先生2はというと♪

作業が終わるまでトントントントントントン

息子のジャックとスタッフあぐをキラキラ

守り続けていましたクラッカー合格

 

さすがビックリマーク教育係り先生2ばぁばですピース